見出し画像

お前本当に嫌い。

こんにちは!ヒバです!
家ではほとんどパンツだったんですけど、流石に寒いので服をようやく着始めたところです。

今日は、僕が嫌いなあれについて話したいと思います。

お前には会いたくない。

お前さ、なんでちょっと傷つけたくらいですぐ怒るの。
怒った挙句、ずっと鎮座し続けるのはなんでなの。

お前さ、僕がご飯食べていると絶対に邪魔してくるよな。
せっかくの美味しいご飯を台無しにするなよ。

お前さ、外食し過ぎたくらいで出てくるなよ。
美味しいもの食べ過ぎたら出るって理不尽にも程があるよ。

お前さ、1ヶ月に1回は出てくるよな。
かまって欲しいのはわかるけど、そんな暇じゃないないから。

お前とは、2度と会わない。と宣言しても会っちゃうんだよね。
こんなにも、会うんだから、次回はもう少し仲良くしてよ。

さて、お前、正体は?

お前だよ、お前、口内炎だよ!

僕は、口内炎が大嫌いです。

僕は、唇をよく噛んでしまうのですぐに口内炎ができてしまいます。口内炎は、ずっと口の中に鎮座して、ご飯を食べるときや友達と喋るときに邪魔をしてきます。すごくムカムカするし、腹が立ちます。口を動かすときはいつでも邪魔をしてきます。

現在、大きすぎる口内炎ができてしまったので、このように書かせてもらいました。ぜひ皆さんも口内炎の怒りをnoteにぶつけて欲しいですね。

こんな感じで今日は終わりにします。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?