見出し画像

好きなことのために嫌なこともする

やりたくないけど
やるしかないこと

好きなことのために
やりたくないことも含めて
やりたいことをやる

私の場合は
帰りが遅くなるから
朝から夕飯の支度をしました。

すっごくイヤイヤですけどね。
これで夕食は子供たちに先に食べててもらえます。

夜まで外出する日に頑張ってみました。
たまになら頑張れます。笑

楽しむために
ちょっとやっておく嫌なこと

それも、マルッといいことですね!


あっこさんの写真が気に入っていただけたら
こちらで撮影ご依頼お待ちしています。


たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!