見出し画像

about mee

はじめまして。

Meeです。

今日(2023,11,30)からnoteをはじめようと思います。
簡単に私の自己紹介と、なぜnoteを始めようと思ったのか記録してみます。

🥑自己紹介

・2003/04/28生まれ
・一人っ子
・東北のとある県で育った田舎者
・関東でグローバルビジネスを学んでいる大学生
・K-POPが大好きなオタク
・2024/2月からオランダ留学生になる

家族構成:ENTJな父 (母は離婚した、私は父方にいるよお)
     頑固な祖父 天然な祖母 
     桁違いのランナーな叔父①(父の弟)そんな叔父 ①を支える優しい叔母①
     賑やかな叔父② 母みたいな叔母②(父の妹) 将来有望な従兄弟

✒️_noteを始めたきっかけ

人間って、24時間の中で、全て意味あることをしてると思ったんだけど
これを言語化できたら勝ちだって思ったから、
何気ない日々の中で、好きな音楽を聴いたり、授業を受けていたり、
普段とは違う表情をしてる空を見たり、旅をしたり、タイプな服を探したり、
ショッピングをしたり、美味しいパンを見つけたり、、、
多くの瞬間で感じたことを、ただ記録しておきたいなと思ったのがきっかけかな

それと2024/2月からオランダに行くこともあって
自分の感情の変化をこのnoteを通して振り返れたらいいなと思った。


そんなんで、今日から、ゆるりと

感じたことを綴っていこうかしら。

明日の授業は3限からだけど、早く寝ようか、自分。

じゃ、何か意味ある瞬間に出会って、あー今日無駄に言語化したいーって
思う日まで、バイバイー👋!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?