向日葵

本日のおすすめミュージック
・向日葵/Ado

通りかかった花屋さんでたくさんの種類の向日葵を見かけました。
向日葵とはこんなにも種類があるんですね。
どの向日葵も可愛い。

1本だと一目惚れ
3本だと愛の告白
とか
本数により意味が変わるらしく
これまた
ただ単に可愛いからとプレゼントしたら
こんな意味に受け取られたりするのかと思うと
以前のティラミス同様
おちおち花もうっかり持って行けないすね。
以前のティラミスの事が書いてるnote⬇️

まあ、ここまで考えて行動すると何にも出来なくなるので
何も考えずその時可愛いかったから買ってきたよー。
でいいんです。


本日のおすすめドリンク
・緑茶  100cc
・烏龍茶 100cc
・きゅうり 4分の1

グラスにきゅうりのスライスを入れて
お好きな緑茶と烏龍茶を注ぐ。

面倒じゃない時はきゅうりを角切りにして入れると
更に味と歯応えが楽しめるかと思います。

本日のおすすめダイエットレシピ
ー発芽玄米わさびチャーハンー
・玄米ご飯 2膳
・青ネギ お好み
・塩コショウ 少々
・わさびチューブ 1センチくらい
・卵 1個

お子さんだったら
わさびをほんだしにかえてお好みで振ってみたり。

本日のおすすめ読み聞かせ絵本
・風来坊の子守歌/川端誠

この風来坊シリーズもめっちゃ良いのです。
この話は
もう読み終える頃には号泣する人が続出するんじゃないかと思うくらい
映画を観ている様な気持ちになりました。

本日のおすすめ西野亮廣Voicy⬇️

知らないことだらけの私は聞き下手だからなので
これからはできる限り聞き上手になるよう心がけたい。

コミュニケーションや繋がりはとても大事なんですね。
えんとつ町の踊るハロウィンナイト

繋がりをつくる場でもある。

この「えんとつ町の踊るハロウィンナイトat幕張メッセ」とは?
(株)チムニータウンのインターン生タケダのnoteから⬇️

バンザとは?

このバンドザウルスって?⬇️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?