見出し画像

2月の積み上げ

2月の頑張りの置き場所です。

デザイン

■サイトトレース #1 「Ubu」


■サイトトレース #2 「KOREDAKE」

■SHElikes Webデザインコース卒業制作

PCが完成!レスポンシブ化を進めてます✊

■SHESNSバナー2件納品

無事納品!SNSで紹介されるの楽しみだな〜〜!

■dailyUI

途中でやりたいことが変わったので、すぐ方向転換した😢


書く

■note5本リリース

■初めてのライター案件初稿提出

音声がなくメモだけが状態でインタビュー記事を書くというなかなか特殊な1件目でしたが、なんとか初稿を提出。嬉しいお言葉もいただきました。


撮る

■初めてのプロフィール写真撮影

めちゃめちゃ楽しかったし、フォトグラファーを目指すにあたって学びがたくさんだったので、言語化してnoteに残しておきたい。

■自主制作「バレンタインの前日」

バレンタインの前日を撮り納めました。

画像1


読書

■読んだ本

一覧はこちらから。いっぱい読んだよ〜。

■おすすめ本をTwitterで発信

1日1冊を目安に読んだ中でお気に入りポイントがある本を紹介してました。


その他

■SHEのコミュニティイベントで登壇

写真カメラコミュニティで、お悩み相談の会に登壇。そこでお話したことをTwitterで呟いたらなんと55いいねもいただけました!💞

■個人用名刺作成

■「密だったころ展」に応募

■美術館デー

佐藤可士和展

トランスレーションズ展

■朝活を開始

6時に起きて2時間作業するのが日課になってきました。#she朝活部のおかげです。最初の30分は目が覚めないので、本を読むことが多いです。


3月もがんばりましょう🔥
そして自分のやりたいことが明確になってきたので、割合も変わっていくかも、、!このことは改めてnoteにまとめます。

お読みいただきありがとうございました😌



記事を好きだな〜と思ってくれた方のスキとシェアが一番嬉しいです😭 読んでいただいたみなさまありがとうございます。 もしサポート費用がいただけたら、書籍もしくは35mmフィルムの購入に充てさせていただきます。これからも自分の写真と文章で更新していくので応援よろしくお願いします!