見出し画像

2/13 K61 心を豊かに能天気に.+:。

こんにちは☀️✨

最近は小さいお子さんのいるママさんとお話してると「バレンタインを手作りにするのはどうなのか」っていう話題がよくあがります😅
コロナ自粛、子供は嬉しいかもしれないけど大人はどう感じるかって話😑

「今年のバレンタインは日曜日だから、今年はなくてもいいよってことでしょう😊」っていうわたしの意見は普通にスルー😅
日曜日とて自宅に持ってくるらしい😅。。大変だね。。小学生😳

うちはいろんな種類のチョコを積めてかな~って娘と話してます🥰

バレンタイン前になんですが。。
チョコレートもメーカーによっては南アフリカの子供達が奴隷のように働かされている。。という記事をずっと前に目にしてから気にしています。。
「チョコレート 子供 奴隷」等で検索すると出てきます。。
畜産も卵、牛乳、ペットショップ、チョコレートも。。周りにあるれているほぼ全部。。💧
“需要があるから供給がある”
“自分のフィルター”を通して考え、自分が正しいと感じるものを“選ぶ”時代😊

ここまで長くなったので🙏
今日のメッセージはblogを↓↓覗いてみてください🙏😁
一言で言うと?
“楽しいと感じるものとチューニングして、考えないよ!行動です!”🎶✨
(また一言も長いね😅)

この週末はリフレッシュ🥰✨



~blogへどうぞ~*
2021/2/13 土曜日
🌹K61 赤い龍 赤い空歩く人 音9🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12656385845.html


【2/10更新 数値規制 追記しました】
いま私たちにできること|
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12651263127.html

変わりたい人も、今よりもっと幸せになりたい人😊
集まってきて~👋💝🎶
2月、3月の各種講座スケジュール更新しました🌺
https://anrena.com/2020/04/24/%E5%90%84%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB4-24/


#マヤ暦 #マヤ暦アドバイザー
#マヤミラクルダイアリー
#マヤミラクルダイアリー活用講座
#共生 #マヤ暦基礎講座 #マヤ暦入門お茶会 #ありがとう #暦 #信頼 #学ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?