見出し画像

8/6 K130 今日のメッセージ

おはようございます☀️✨

徳之島からマンゴーが届きましたっ😆キャーーッ🎶嬉💖
帰省は自粛の今年、一足お先に夏休みが来たみたいです😆🤩感謝💕

さてさて、今日はマヤ暦ではツォルキンのど真ん中❣️(おへそのところ😊)

今日はここまでの13日間、260日のちょうどど真ん中になりますので、3/29から今日までの上半期の振り返りも🌺

“自分がどうしたいのか”
“自分はどうありたいのか”

“何が一番楽しいと感じられるのか”
思い付くままダイアリーに書き出してみましょう💕(お持ちでないかたは日記や手帳にでも🌺)
書き出すことで客観的にみることが出来、思考の整理整頓も出来ちゃいますからね😊

白い犬は“考え込むと立ち止まる”と言われます。
感覚・嗅覚を信じて進むべし!です🥰✨

素晴らしいギフトの日をお過ごしくださいませ🥰💖✨

__________🧚✨

~#本日 のメッセージ~*
2020/8/6 木曜日
🌹K130 白い犬 白い鏡 音13🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“信じる!.+:。 ”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12615941172.html

🐕️🍀数値規制のページです(っ`・ω・´)っ.+:。 ご協力のお願い(8/5更新)|🐈️🍀
数値規制、素案検討会までもう間もなくです!🙏✨
ご協力宜しくお願い致します🙇

https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12610691236.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?