見出し画像

7/28 K121 今日のメッセージ

おはようございます🌂✨

なんとなく。。“天気の子”の最後の方を思い出してます🌺

湿度が高い日もあるけど、やっぱりこれまでの夏とは違う“夏”

地球温暖化が和らいでくれるといいな~
とか
みんなが心を開いて暮らせる世界になってほしいな~
とか

みんなが笑顔で暮らしてる世界って想像するだけでワクワクします🥰✨

命を想う日✨
霧は必ず晴れる!!✨



~#本日 のメッセージ~*
2020/7/28 火曜日
🌹K121 赤い龍 白い鏡 音4🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“信じましょう”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12613913311.html


*******

🍀2020/7/28更新🍀
数値規制素案 再❗️検討会に向けて!
d(`・д・´)b

merry_netさんがセブンイレブンネットプリントを載せてくださいました🙏✨
https://www.instagram.com/p/CDJq3Gejx0r/?igshid=13xcz2knnp4wm
二種類のハガキをご用意頂いてます🙏✨
詳しくは☝️Instagramのmerry_netさんをチェック!してください💡

↓こんな感じです🌺



🍀数値規制直前blog🍀にも掲載してます(7/28更新)
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12610691236.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?