見出し画像

7/6 K99 今日のメッセージ

こんにちは☔️✨

今日のキーワードは“ときめき”
“感性にピンときたもの”に意識を向けてみましょうね🥰

メリとハリ、日々のエネルギーを味方につけて😊💕
今週もマイペースで頑張りましょうね~🌺

心穏やかな日でありますように🍀


~#本日 のメッセージ~*
2020/7/6 月曜日
🌹K99 青い嵐 黄色い人 音8🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“ちから”様々な かたち
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12609187541.html
#マヤ暦

______________🍀

#獣医師会のお話 。。
いつの時代の“しがらみの世界”でしょうか。。
是非読んでみてください。。
獣医師会 佐伯院長へアクション!
https://www.instagram.com/p/CCP5DBYjnAN/?igshid=fvrmm8brzm27


動物が好き、動物を助けたい!そんな熱く暖かい志があって獣医師になった方々も多いのではないですか!😭
思い出してください!

≪素案の最終討論会の日程が決まりました!≫
7/10(金)10時~12時

環境省_動物の適正な飼養管理方法等に関する検討会(第6回)の開催について
https://www.env.go.jp/press/108161.html

素案が出来てしまってからはなかなか変わることは難しい。。と聞きます💦

ここで改革がされなければ、このこたちの地獄は更に5年、10年と続きます!今この瞬間も痛みに耐え、苦しみに耐え、いつ終わるか分からない地獄の中で人間の犠牲になっています!

みんな幸せになるために生まれてきたはず!

どうか貴方の愛の力をお貸しください🙏

≪ハガキアクション≫
🌟全ての命は尊い! 地球の未来のために~④ 動物愛護法、犬肉等 

≪メールアクションはこちら↓≫
環境省 動物愛護管理室メールアドレス
moe@eov.go.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?