見出し画像

7/12 K105 今日のメッセージ

こんにちは🌥️✨

今日は久しぶりに朝からお日さまが出ているので、天気予報チェック💡
午後から☔️ついていたので、慌てて外猫ちゃんのハウスをお掃除したよ~🐈️💕

ずっと雨なので、冬使用のまま。。気になったままだったのでちょっとスッキリ!✨
(入ってくれてるかどうかは不明😅)

今日からマヤ暦では第三の城と言われる変化変容の52日間に入りました✨

変化に戸惑うことなく、焦ることなく
前向きを意識して過ごしてみてくださいね🌺

自己コントロールとエネルギーの解放もキーワードです😊
参考にしてみてくださいね🍀



______________🧚✨

~#本日 のメッセージ~*
2020/7/12 日曜日
🌹K105# 赤い蛇 赤い蛇 音1🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“第三の城へ.+:。 本日からは“赤い蛇”の13日間です☆”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12610456798.html
#マヤ暦

≪環境省へのハガキアクション7/10迄!・犬肉反対!!アクション≫全ての命に尊厳を! 命の犠牲はもういらない!
https://anrena.com/2020/02/06/%e5%85%a8%e3%81%a6%e3%81%ae%e5%91%bd%e3%81%af%e5%b0%8a%e3%81%84%e2%91%a3/

↑繁殖犬の事、数値規制の記事等こちらに掲載してますのでご覧になってみてください☘️

 
引き続きご協力宜しくお願い致します🙇

↓こちらのemailリンクからメッセージそのままでも送信できますし、コメントを追記していただいてもOK!

送信先は環境省 動物愛護管理室メールアドレス

moe@eov.go.jp

になっています🌺

https://e-mailer.link/100116950970




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?