見出し画像

今日、取り返しましょう

おはようございます。
8月5日、艶華Voicyの配信です。

ルーティンをこなしていきましょうという話
今週ずっとしてます。

月の初めに必ずこれやってほしいなとます。

ルーティンをこなした方が、結果楽になるということ。

それを身につけてほしいなというふうに思います。

売上が下がるストレス、指名が来ないストレス、
これをまず解決していきましょう。

それから次のことを考えるということです。

出来ていないところから先を考えても
また同じストレスでやってしまいます。

それを解決するには
ルーティンをこなすしかないというということです。

ルーティンは自分を楽にして作ってくれます。
自分のものにぜひしてほしいなというふうに思います。

楽にストレスなく、これから先の人生
何をやっても落ち込まないでやっていくために。

昨日金曜日、あんまり良くありませんでした。

でもルーティンをこなしていれば、その分今日取り返すことができます。
必ず。

それがルーティンです。
やったり、やらなかったりがあると
うまくいかない日が何日も続く場合もあります。

ルーティンをこなしていれば、
駄目な日はあっても
すぐにそれを取り返すことができます。

さあ、今日週末土曜日
取り返していきましょう。

それでは、今日も
頑張らない接客のしくみをもとに
笑顔でストレスなく1日を過ごしていきましょう。


接客で悩まれる全ての方へ

接客のお仕事に向き・不向きはありません。
社交性・会話力・性格の明るさ…、全然関係ありません。
強い精神力で頑張らなくても結果は出ます。

悩んだ時、お店の人や先輩は、寄り添って「気にしない事よ」となだめてくれたり、「心を強く持って頑張りましょう」と言ってくれたりするでしょう。しかし、悩まなくて済む方法は教えてくれません。

「心」の話で解決しようとしているからです。

この本を書いた理由は、そういったストレスに押し潰される人が考え方を変えるだけで、ストレスなく頑張らずに結果を出す人になれる事を確信していただくためです。

実はそんなに難しい事ではありません。
考え方をちょっと変えるだけで、見える景色は一変します。

この本があなたのお役に立てることを心から望みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?