見出し画像

昨日の晩は5ささみ🍚

現在は16時02分

こんばんわ🌕

の、少し前なので🤏

はやばんわ

ですわぁああああゝあ〜アアア✌️

まぁ人生というのはウサインボルトということで
時間も過ぎるのが早いもんということで
今日で退院後1週間すぎたということで
拍手👏👏👏👏👏👏

全てに感謝と激感謝🙏合掌👐

まぁ今病院におるんですが
1週間経過を診るといることで
きました🏥

私としても腰の傷口に貼られたテープがやっと剥がされるということでよだれを垂らして這いつくばってきましたよ🚶🚗

なんたって痒い👂
いや?お風呂は2日にいっぺん入ってますよ??

うん、はいってるもん🛀
ヘルニアは大変なんだもん🤩

まぁそんなことは置いといて
かーちゃんも傷口見たいって言ってたし
とりあえず早く剥がしたい📼

とりあえず今日の晩はまだ決まってないから
昨日作った「とりささみ」

題名は「とととととりささみ」🦆

残ったご飯はケチャップライスにして

とりさん食べたい気分だったから
ささみ5本🦆🐔🐦🐥🐧

3本は蒸して焼いて醤油にチーズのっけて🧀

日本はゆがいて咲いて🌸割いて
野菜たちと会わせて✌️
いただきました🙏

やはり自炊してると楽しいことはもちろん
コスパええなと感じますわ🔥

見栄えやら、出来栄えやらは聞かないでください
味も含めてすべて完璧なので👌

はいA型です🅰️

みなさんは何月生まれですか?

私は、ヤギさん座です🐐

だから今日のお昼は
豚ロースさんで生姜焼きでした🐖😘

いやうまかったよ???そら、うん👍

まぁ今日の晩は
魚か🐟なにかか🐟

アジとかもうまいっすよね?

あーー、焼き魚アリだな🤔

とか言ってるとラーメン見ちゃうと山岡家とかいっちゃうんよな🍜

とりあえずそんなこんなで皆さんも
良い夕方を🌆🔥

最後までありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?