見出し画像

『太陽があり、月があり、地球があり、命がある』

地球に生命が誕生したのは、太陽との微妙な距離

地球と惑星の奇跡的衝突で、月が出来た事

それに水の元となる成分が含まれ、海や大気が出来た事

奇跡と奇跡と奇跡が重なって、生命が誕生し、進化し、
分化し、共存し、物質とエネルギーの循環により
全ての生命は支えられているんですよね、

現代は、人間による人工的な大気汚染や温暖化

人間の都合による植物の統一化や遺伝子操作植物の誕生

化学調味料や食品添加物など人工的食物の増加

肥料過多による食物の質の劣化や栄養素不足

人口増加による森林伐採やアスファルト面積の増加

ドクトルヒーローによる診察では
地球君にとって、大気汚染で喘息、
遺伝子操作による新型コロナウイルスのパンデミック
食品添加物によるアトピー、
植物劣化によるミネラル不足
人口増加で腸内悪玉菌過多、
アスファルトによる花粉が地面に吸収されなく舞い花粉症
森林伐採による精神疾患、
運動不足による糖尿病
麻薬やアルコール消費過多による、依存症ですね、

なので、主成分、台風と竜巻と豪雨で出来てる熱冷ましと
もっと動いて健康になる地震君を注射しましょう!
なになに?地震君は注射しないで??

お肌に原発君がいて、壊れると命の危機があるから?

私達は生きていると同時に生かされている

太陽に月に地球に海や水や大気に感謝
人間だけじゃなく、全ての命に感謝
食物連鎖による生きれるサイクルに感謝
家族や友達、仕事仲間、出会う人々にも感謝

感謝の気持ちで地球君を、どうにか救いたいね!

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています