見出し画像

「久しぶりの大人のレッスン」

緊急事態宣言あけで、3カ月ぶりの大人のテニスレッスン
だけど、時短で19時~20時までしか出来ないから、
1時間しか練習ができない、

みんな久しぶりで顔を見られるだけでも嬉しい~
多少太った人もいるし、体力が落ちた人もいるけど
みんなでテニスを出来る事が一番大事だよね、

今日は、かるめのウオーミングアップから
チャンスボールの決めや、ボレーのコースうちなどをやって
目を慣れさせる為のボレー&ストローク、
最後にポジショニングの練習、

一時間でも達成感を感じさせきれるかって頑張った!

たぶん、練習後に家に帰り、シャワーを浴びた後に
美味しいビールをいっぱい味わった時に
「今日も頑張った!」って感じると思います

ヒーローも、みんなの笑顔を思い出しながら
今日は、ゆっくり眠れると思います、

テニス大好き♡、みんなも大好き♡

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています