見出し画像

英語で自分の性格やマインドセットに向き合ってみた【ネイティブ添削あり】

Hello everyone!!
本日は、英語で自分の性格、マインドセットについて話してみました!
実際の音声、ネイティブ講師のフィードバックをご確認ください♪

■実際の音声

今回のテーマ

What kind of person do you think is the total opposite of you?
(どんな人があなたと真反対の人だと思いますか?)

評価

😍S 

アプリへの録音内容

I have a few opinions in this topic.
私はこのトピックにいくつかの意見を持っています。
Firstly, someone who is totally opposite of me is introverted and shy person.
まず、私と正反対の人は、内向的でシャイな人です。
Actually, I'm really extraverted and social person.
実際、私はかなり外交的で、社交的です。
Secondly, who has a conservative way of thinking.
次に、保守的な考えをする人。
That's opposite of me.
これも私とは正反対です。
I want to try everything positively and actively.
私は、何事にもポジティブでアクティブに挑戦したいと思っています。
Thank you!
ありがとう!

講師からのフィードバック

ヒロさん、こんにちは!
この質問に答えてくれて本当にありがとうございます。
私はあなたが素晴らしい仕事をしたと思いました。
そして、特に気に入ったのは、あなたが内向的か外向的な性格かといった自分の性格について話すだけでなく、保守的ではないなど、マインドセットについて話したことです。
保守的の反対はオープンマインドと呼ばれます。
つまり、このように考えることができます。
保守的な人はクローズドマインドで、保守的でない人はオープンマインドということになります。
とても簡単に覚えられますね。
以上です。
ありがとうございました。

■フィードバックを受けて

久しぶりの評価😍S!!
嬉しいですね~!

今回、自分の性格やマインドセットを内省してみましたが、
こんな風に感じました。

I believe that I have a different personalities in different languages.
私は、言語によって性格が違うと思っています。
When I speak in English, I’m more extraverted than speaking Japanese.
英語で話す時のほうが、日本語で話す時よりも外向的な感じがします。
I have no idea why!!
知らんけど!

皆さんはこんな風に感じることありませんか??
なんでなんでしょう!?(答え、見解は特にありませんw)

■今回使用したスマホアプリ"Speak Now"

英会話の添削スマホアプリ ”Speak Now"

30秒以内の音声をアメリカ・カナダのネイティブ講師が添削してくれます。
教育経験者とのことで、とても丁寧にアドバイスをしてくれます。

英語初心者にお付き合いいただいてありがとうございます👍
英語学習者の皆さん、これからも一緒に頑張りましょう~🛫✨

Have a nice day!!

#英語がすき
#最近の学び
#英語学習法
#オンライン英会話
#スピーキング
#海外移住
#教育移住
#英語が好き
#おうち時間を工夫で楽しく
# SpeakNow


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?