見出し画像

note大学読書部主催の『読書コンテスト2021春』で部長賞をいただきました!

普段は「健康」を主題でブログを書いていますが

趣味が同じ人と繋がりたい、そしてアウトプットの練習もかねて

note大学の読書部に参加して「本」や「読書」についてもたまに書いています。

活動が盛んで、すごい部員数

note大学読書部は⤵️ こちら

画像1

note読書部主催の「読書ってステキだ」をテーマにした『読書コンテスト2021春』へは先月応募しました。

コンテストなんて学生以来です。

そして結果発表が今月から始まりました。

先々週発表された副部長アカネさんの発表

副部長賞はこちら

私もファンのEJ(Endless Journey)さんの心にぐさっとくる記事、超おススメです。

まだ読まれてない方は是非!

EJさん、おめでとうございます!

画像2

そして、部長賞の発表が先週末にありました。

まさか自分の記事が選ばれると思ってもみず

ちょろっとのぞいた発表記事を見て

びっ、びっくり!

自分のが選ばれているじゃないですか💪💪💪

めちゃくちゃ嬉しかったので記事しています笑

こちらが発表の記事です。

部長ともきちさんからとても素敵なご講評をいただきました。

ちなみに賞をいただいたのは⤵️

実はこの『深夜特急』、私の卒論(旅と日本文学の関係)でも使った作品で

すごく思い入れのある思い出深い作品です。

旅ができない時だからこそという思い書いてみたので

よければ読んでやってみてください。

画像3

note大学の読書部に入って、

今までとは違う読書の楽しみ方を満喫しています。

こんなステキな企画を立ててくれた

部長ともきちさん、副部長アカネさん、そしてnote大学学長ひな姫さん

大感謝です。

ありがとうございます!


さ、次はひな姫さんのグランプリ発表です。

楽しみですね〜。

画像4

プロフィール

画像5


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?