見出し画像

星に祈りを、月に願いを|#ハーブティー #新月 #アポロ #宇宙兄弟

|星に祈りを、月に願いを

新月の夜、いかがお過ごしですか?

ローズマリーのすっきりした香り

ペパーミントの爽快な味わい

オレンジピールのほろ苦さ

心と体にじんわりと染み渡るおいしさです

画像1

最近、漫画の「宇宙兄弟」にハマっていまして

彼らの熱い物語に勇気をもらっています

(六太が宇宙にたどり着いたところまで読みました)

画像2

今回のお茶菓子は

チョコレート菓子の「アポロ」

アポロといえば月面着陸

画像3

今日は新月なので

月は夜空の方向ではなくて

地面の方向なので

月を見下ろすことになりますね 笑

今夜はこんなマリアージュをたのしんでみました

画像4

+ + + + + + +

フォローやいいね、お待ちしております

+ + + + + + +

♦︎  オンラインストアはこちらから

click → @herbalcafeprana 

https://herbalcafeprana.raku-uru.jp

+ + + + + + +

♦︎ hashtag

#新月 #ハーブティー #ハーブ #アポロ #おとなのチョイス #手につきにくい #マイスタイル #宇宙兄弟   #難波六太 #祈り #願い #星 #夜空 #ティータイム  

日々の活動の一部に使用させていただきます。