見出し画像

【30セット限定】ベアレン醸造所 x HERALBONYコラボ記念 |父の日乾杯セット

<ベアレン醸造所 x HERALBONYコラボレーション>

ご購入はこちらから

ベアレンコラボ

(5月20日追記:おかげさまでキャンペーンセットは完売しましたが、ビール本体は下記URLからご購入いただけます。)
ご購入はこちら

岩手県盛岡市にブルワリーを構え、日本のクラフトビールでグランプリを受賞した「ベアレン醸造所」。ベアレンが、2003年に初めてつくったビール、「コローニア」を復刻醸成。17周年記念ラベルとして、アーティスト小林覚(るんびにい美術館)のアート作品である「埴生の宿」とコラボレーションが実現しました。

このコラボレーションを祝して、Satoru Kobayashi「埴生の宿」|のアートハンカチ をご購入いただいたお客様に、アート作品「埴生の宿」が落とし込まれたベアレン コローニア 330ml瓶 1本を父の日限定でお付けいたします。

2020年の父の日は、アートハンカチをテーブルに敷いて、酔いながら作品を眺める、ビールを通じたあたらしい観賞体験「酔える美術館」をプレゼント。または、お父さんと一緒にアート作品とビールを愉しむのはいかがでしょうか。

父の日乾杯セット

ヘラルボニー_ベアレン_facebook

画像8

ART HANDKERCHIEF
Title:「埴生の宿」
綿 100%
【サイズ: 53cm×53cm】
¥2,750.-(税込)

●附属ビール
季節の限定ビール コローニア … 1本
アルコール度数:5.0% / 容量:330ml瓶

(※20歳未満の方はアートハンカチをご購入いただけません。)

【備考】
・父の日(6/21)到着ご希望のお客様は、ご注文手続きの「オプション」(備考:任意)に「6/21到着希望」、「父の日ギフト」である旨をご記入ください。
・6/21到着ご希望の場合は、6/14までのご注文をお願いいたします。6/15以降の場合、最短での発送となります。
・備考欄に記載がない場合、ご注文を頂いてから5〜7日以内に発送いたします。

ご注文はこちらから

コラボレーションアート作品

画像7

Title : 「埴生の宿」
素材:クレヨン、マーカー、画用紙

アート作品「埴生の宿」を、よくご覧いただきたい。

小林覚には、「文字」や「数字」を独自の形にアレンジして、つなげて描くこだわりがある。
アート作品の中に、とある「文字」を見つけることができるのではないでしょうか。

色彩豊かなアート作品だけでなく、小林覚のこだわりである、通称「サトル文字」もあわせてお愉しみください。

アーティスト 小林 覚

ABOUT
好きな音楽家はビリー・ジョエル、クイーン、井上陽水、スピッツ、THE BOOM。そして散歩が大好き。 小林は養護学校中等部の在学中に、日記も作文もすべての文字を独特の形にアレンジして書くようになった。 初め学校の先生も何とか直せないかと苦心したが、やがてこれを魅力的な造形表現ととらえることに切り替える。 これを転機に、彼の表現は多くの人に喜びを与えるアートとして羽ばたき始めた。

ベアレン醸造所

画像3

(本社北山工場)

日本のクラフトビールでグランプリを受賞した、岩手県盛岡市にブルワリーを構える地域に根ざしたビールメーカーです。資本的なバックアップをどこからも受けずに、ビール好きが集まって造った本格醸造所が特徴です。

ベアレン醸造所のウェブサイトはこちら

画像4

(本社北山工場 仕込み室)

ベアレンでは、醸造設備の多くをドイツの古く小さな醸造所から移設してきました。もっとも古い物で100年以上の前の設備を実際に使って、ビールを造っている、日本では数少ないヴィンテージ醸造所です。

コローニアとは

画像8

ベアレン醸造所が2003年にはじめて作ったビール。"コローニア"

毎年に1回だけ、このコローニアを仕込み、ラベルは毎年オリジナルのデザインを作成しています。

さいごに


母の日と比べて、父の日の方が、日頃の感謝を伝えるのがなんだか照れくさい。

照れくさいけれど、父の日に"何か"プレゼントを。そう考えている方も多いのではないでしょうか。

いつも家族を支える、お父さんへ。

ただ、ビールを贈るだけでは少し味気ない。この機会に、「酔える美術館」のプレゼントのご提案です。

飲み終わった後も、小さな瓶の美術館とアートハンカチが、2020年の父の日が思い出を彩るのではないでしょうか。

ロゴ_商標なし_横(2)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?