見出し画像

復帰できるのか不明だけど

もし復帰ができたら、こんなことを伝えられるといい
・自分のキャリアをもっと確立したい
・キャリコンOR社労士取りたい(そのための支援を受けたい)
・新規企画はやってみたい
・販促のまま勉強も続けたい
・SDがあっているなら移動でもいい
(・再発防止で自分なりに考えたこと)
・組織開発の専門性を磨きたい
・職場の改善もしたい

今日現在だからきっとまだまだあるんだろうけど、今はこのくらいかなあ
販促にまだまだ興味もありつつ、
やっぱり組織開発の専門性を磨きたい

欲張りだから、どこまでできるかわからないし、
どこまでやらせてもらえるかわからないけど


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?