見出し画像

私たちの取り組みが「日経ビジネス」で紹介されました!

こんにちは。三菱電機変革プロジェクトnote編集部です。

私たち変革プロジェクトの取り組みが「日経ビジネス No. 2254(2024年8月26日号)」で紹介されました!

「心理的安全性アワード2024 プラチナリング」受賞をきっかけに、三菱電機モビリティ(株) 姫路事業所での取り組みを中心として、私たちが展開する心理的安全性向上や業務負荷削減などの組織風土改革について紹介いただきました。 

一歩一歩を積み重ね、自分たちの職場を自分たちでより良いものにする。そんな活動の一端を垣間見ることができますので、ぜひご一読ください!