【じゅりあのじぶん研究室 114】自分を愛するって、そういうこと!

【じぶん研究室】とは、、、自分の内面を観察して自分を味わい尽くしてじぶんの感情実験を楽しくするゆる~い居場所です。


隣のおねーさんが気になってなかなか動画を撮れなかった(汗)

あ~そんな自分に、勇気ないな~って。

1人でしゃべるの恥ずかしいも~ん。だよね。くくく。可愛いな。

そして、いざ覚悟を決めて!ってオモタたらおねーさんが電話し始めた。

ナイスタイミング。あたしも喋るわ!ありがとうおねーさん(笑)


今日もじぶん研究していきまっせ。

今回は6分にナタ。。。

今居るあたしを観てなかった。それは自分を愛してなかったんだなってのがわかった、という研究結果。

臨場感を感じてほしいので、修正してないし、そんな技術ない。支離滅裂は、ドキュメントなので、お許しくださいませ。


■自分を味わい尽くす【じぶん研究室】

じぶん研究室とは、自分の内面を観察してじぶんの感情実験を楽しくするゆる~い居場所です。一緒にじぶん研究する研究生を募集中