見出し画像

応援メッセージが届きました!(クラウドファンディングは10月29日(金)23時まで)

【追記】10月27日(水)に第一目標を達成しました!


9月15日から発信をしてきました、クラウドファンディングも、
今週金曜日、2021年10月29日(金)23時までとなりました。

2021年10月更新.024

本当に多くの方からのご支援のおかげで、達成まであと少しです!
そのあと一押し!に応援のメッセージをいただきましたので、是非皆様に共有をさせて頂きます。(画像をクリックすると応援メッセージの全文が見れます)


認定NPO法人D×P理事長 今井 紀明さん


プロ冒険家 阿部 雅龍さん


ピースアルケミスト・事業家・TaiYou Symphony-太陽交響曲-代表 成瀬 久美さん


世界のごちそう博物館 本山 尚義さん


東京外国語大学・教授 青山 弘之さん


写真家  𠮷竹 めぐみさん


営利企業経営者  小林 清さん 


CHEKA,INC 代表取締役  柏木 勇樹さん


とことこあーす株式会社 代表取締役 戸田愛さん


NPO法人オンザロード副理事/事務局長 岡本 舞子さん


一般社団法人 日本ほめる達人協会 理事長 西村貴好さん


ジャーナリスト/国際ファシリテーター  飯野真理子さん


マザーハウス代表取締役副社長 山崎 大祐さん


株式会社福市 代表取締役 高津 玉枝さん


目標金額300万円は、幼稚園をスタートするために必要な金額なのですが、目標に1円でも届かなければ0円になってしまい、幼稚園が運営できない状況になってしまいます。

目標金額以上のご支援が集まれば、「通園バス」も購入・運行したいと考えています。バスがあれば、生徒達が交通事故など危険を避けて、通園することができます。

そこには、ご支援者の皆様のお名前を書かせていただき、シリアに皆様の想いを走らせる…!そんな未来も考えております。

あともう少し!
是非、シェアやご寄付など、お力添えのほど、どうぞ宜しくお願い致します。

 

10/29(金)クラウドファンディング終了直前!カウントダウンライブ

最終日の10月29日(金)は、沢山のご支援への感謝を込めて、
皆さんと共に、終了の瞬間を迎えたいと思い、
Piece of SyriaのFacebookページにて、ライブ配信をさせて頂きます。

スタッフと一緒に終了の瞬間を共にしましょう!

2021年10月更新.002

Facebookイベントページ:https://fb.me/e/4CDWp6xSH
Peatix リマインド用ページ:https://countdown-syria2021.peatix.com/


●5分でわかるPiece of Syria


●Piece of Syria現地パートナーによる活動説明会 


●マザーハウスカレッジ出演



読んでいる方が「面白い!」と思ってもらえるような形で、私たち国際協力夫婦らしい形でサポートを使わせて頂きます。めぐりめぐって、きっと世界がHappyになるような形になるように!