見出し画像

私が2年3ヶ月前にトレーナーになった
モヤモヤすっきり!気持ちの整理術
「コネクションプラクティス」は
科学的でシンプルで解決が早いスキルです。

なぜ、早いかというと
頭の理解ではなく
体の感覚が変化するからです❤️❤️❤️

毎週、仲間と「ハート知性」という本の読書会をしていますが
「ほんとすごい、感謝して、心臓から深〜〜〜く呼吸していれば、
体の中も心も全てが整うね」という話で落ち着きます。

世界ナンバーワンコーチのアンドニーロビンズさんも
この感謝のハート呼吸を使っていますよ。




心臓の力はすごいです。
私たちの中には、とてつもない力が備わっています。
宇宙と常につながっています。
言霊、思い、大事です。
私も、このことを毎瞬忘れないよう日々練習中です。
自分が軽くなれば地球も軽くなります。


軽くなる=ジャッジを手放す、自分を認めて愛する

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お母さんの駆け込み寺を作りたいねという一言から
仲間と創った 共感プレイス・倶楽部ジャッカル

私も子どもが小さい時にこんな場所があれば
本当に良かったと思います。
私みたいに遠回りせず、子育てで悩んでいるお母さんたちに
こんな場所があるよ!と、知っていただきたいです。

育児だけではなく、介護、仕事、人間関係で悩んでいる
女性のためのオンラインサロンです❤️

この場を創ったのは、
モヤモヤすっきり!気持ちの整理術
「コネクションプラクティス」トレーナー仲間有志です。

私たちも子育てや仕事などにずっと悩んでいたけれど、
このスキルに出会って人生が180度変わりました。

日々色々あるけれど、感情が動いた時は
このスキルを使って
前進できている仲間たちです。



読書会詳細
お申し込みはこちら ↓↓↓


この場があって良かったと言っていただいています


共感プレイス 総合ご案内です


共感プレイス 公式LINEです

共感プレイス インスタグラムです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?