見出し画像

アイディアは遊びの中で生まれる




何でもやってみないとわからないよ‼️

と言われると、


確かにそうだよね!トライしてみる‼️

️と基本的には答える私です。


こんにちは(*☻-*)ゆんゆです。


私は

様々なことに挑戦します‼️



最近では、

色々な乗り物に乗らせて頂きましたね。

まずは

カンナムスパイダー

画像1


ですね!!

これで試運転してみよう‼︎✨✨✨

って言われた時は最初断りました。笑😅

値段も、

250万〜 300万〜 で


私は普段中型の小さめバイクを
乗ってるだけなので。(普通自動二輪免許は、
高校生の時にミッションで取得しました。)



そんな高くて大きいもの乗れるの?と。

緊張しながらも😅

いざ1人で運転してみると(低速で)

やっぱり、楽しかったです。

✨✨👏

画像2

安定感もあり。

慣れたらもっと走れるような気もしました。



あとは他にも、

**ベントレーに乗せてもらったり。 **

記念撮影まで😌皆さま優しい。


画像3




(*☻-☻*)🥂ドライブまで。




画像4





船の先端に行ってみたり

てっぺん🚢のぼってみたり。。。



画像5













画像6


これは怖かった🛥💦 

できるよ❗️

喝入れられたり。

てっぺんは気持ち良かったですけどね✨💪




あとは自由な弾丸船旅。〜🎵

連れて下さり。



画像7


🌊🌸


そして季節関係なく🎵☀️✨



画像8








画像9




(*☻-☻*)🤍✨✨風が強いのです。🌬


画像10



様々な動画もまた載せれたらとは思います。



画像11



何事も経験。


人との出会いで

良くも悪くも人生が変わる。


遊びから学べることがある。


アイディアは遊びの中で生まれる。


といつも、

師匠に教えてもらっています⭐️

そこから出逢えた周りの方々にも感謝です。


たくさんの経験を頂きながら
今の自分がいます。

今は自粛中ですが、

また遊びを全開‼️にできることを

楽しみに。



できることを

日々積み重ねていきます。🍀






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?