見出し画像

初めまして、MAーエムエイです。

生まれも、育ちも、大阪で、結婚後に、世界各地を転々としながら、
噂に聞いていた、人種差別もしっかり体験し、現在も継続中ですが、
異国で暮らして、学んだ事、体験して考えた事等を、思いっきり
noteさんの場所で吐き出していきます。

まず、最初は、本当に不思議で、毎回どうして?っと私が常々思って
いた話題でスタートします。

タイトルは、”意志なんて弱くない”です。

意志、習慣、覚悟を擬人化して、習慣を変えたい主人公の私と一緒に、
お話を進めています。(1話完結ではありません。)

真面目なお話しですが、大阪らしい、遊び心もふんだんに入れて
いますので、

皆さんの、ご来店を、心よりお待ちしています。

それでは、
私のnoteで、お会いしましょう。

MAーエムエイ

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

#私の作品紹介

96,064件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?