見出し画像

【人生変えよう】〇〇するだけで最速お金持ち!?【ユアユニ】

皆さんおはようございます。
皆さんお金持ちになりたいですか?
おそらくほとんどの人がYESと答えると思います。

そんなみなさんに今日は最短でお金持ちになる方法を教えたいと思います。
超有料級ですね。ぜひちゃんと覚えて帰ってくださいね。


それでは早速始めていきましょう。

まず、皆さんお金持ちになりたいということですが、
・お金持ちってなんですか?大体どのくらいのお金を持ってる人?
から話していきたいと思います。


お金持ちって?大体どのくらいのお金を持ってる人?

についてなんですが、皆さんお金持ちと言うとどれくらいのお金を持ってる人を想像しますか?
100万円?500万円?1000万円?色々あると思いますが、お金を持っている人。それって本当にお金持ちなんでしょうか?

僕が思うのは、お金持ちはお金を持ってる人ではなく、お金を生み出し、増やしていく知識や経験がある人のことだと思っています。
ただ宝くじで1億円が当たったとしても、それをしっかりと守っていき、お金に働いてもらう方法を知らなければどんどんお金は減っていく一方です。

それでは本題に入ります。

最短でお金持ちになるには〇〇するしかない!?

ズバリ結論から言うと、事業を持つことです。
例えば皆さん毎月の給料もらってますよね?
毎月20万円の給料があったとします。

それってどんくらいの価値ですか?

皆さん考えたことなかったかと思います。
みなさんのその20万円。20万円なんです。
当たり前かもしれませんが20万円です。

ではもしみなさんが飲食店で毎月20万円売り上げがあったとします。
それっていくらですか?毎月20万円を半永久的に生み出していくものを20万円で売らないですよね?

そうなんです。これが事業であり起業なんです。

みなさん起業と聞くと難しいイメージを持ちがちだと思いますが、近所の雪かきを手伝うのも、おばあちゃんの買い物を手伝うのもちっさな起業です。

そして起業と聞くと連想するのは….借金。ですね?
莫大な借金をしてするのが起業だとみなさん思っていませんか?

そんなことはありません。在庫を持たず、道具がそこまでいらないものを選べば起業なんてリスクほぼ0で起業できちゃうんです。

このブログはそんな起業を実現させるための知識を、
「おばあちゃんでもわかる」を基準にした明日からわかる知識を発信しています。

この記事の元ネタはUR-Uオンラインスクール(ユニアニ)の講師の一人である竹花貴樹さんの講義です。(運営会社はこちら)
竹花さんは、実店舗経営、オンライン事業経験、事業売却経験、会社員経験を持っている方であり、ただのアフィリエイターのやっているオンラインスクールとは格が違います(?)

実際に僕はオンラインスクール入られせてもらってますが、明日から使えると言うより、明日から収益化できるスキルが身についてるなと感じます。
実際に稼げてますし。(1ヶ月無料で入学したい方はこちら)

自分は会社員だから関係ないやってこの時期閉じようとしたそこのあなた。
あなたも関係あります。
会社員だって社長に一言いうだけで無税になるんですよ?
所得増えますよ?

自己投資の大切さ

自己投資の大切さ

そして事業を持つ前にはしっかりと学ばないといけない、
でも正直無料で得られる知識って時間がかかってすごく効率が悪いし、
挫折しやすいんです。

先ほど
事業を持つことが最大のお金稼ぎ。
事業なんてリスクほぼ0でできちゃう!

と言うことを話しましたが、
では、どうやってリスク0の失敗しない事業を考えて作っていくか。

”学ぶしかないんです。”

そう、しっかり自己投資していって、最速で学んで実践していかないと心も体も折れてしまいます。

本当に日本人は学んでなさすぎです。
中学校、高校、大学の勉強やってきましたか?
みなさんほとんど”YES”と答えると思います。

じゃあ今、何か学んでますか?
会社へ行って、ギリギリまで仕事をし、帰ってきてそのままベッドへ。

明日起きたらまたすぐ会社へ通勤。
なんて給料以外何も得るもののない生活送っていませんか?

転職すれば?
>スキルないし….

スキルつければ?
>時間ないし….

列車に乗って通勤するその5分何してますか?
YouTubeで現実逃避してませんか?

その5分の積み重ねで給料アップや、独立が簡単にできちゃうんです。
MDsのUR-Uオンラインスクールは学んで、アウトプットするだけで収益化できるので個人的にめっちゃおすすめです。

もしマジで明日の通勤中の5分から学び始める気があるなら、人生変えたいなら。1ヶ月無料で”入学”してみてください。
10日更新なので、11日とかに入会するのが一番お得でおすすめ。

1ヶ月経ったらその後は9000円/月しないくらいで入会できます。
でもぶっちゃけ1週間に1回アウトプットするだけで元取れるんで。

事業を持つのが最大のお金稼ぎといいましたが、学ばずに始める事業はリスクだらけです。

税金もそうです。
税金システムに使われるんじゃなく、使う側に回らないと一生労働者で生きていくことになります。FIRE目指して頑張ろうなんてもってのほかです。

税金は無知に課される罰金なんです。
脱税は犯罪ですが、節税は立派な節約です。非国民でもなんでもないです。

もうわかりますね。
学生時代の勉強だけでなく、
社会人になった後も学び続けることどんだけ大切か。

僕も学んでいるので、みなさんも一緒に頑張りましょう。

記事のまとめ。


・学び続けることが最重要
・明日から使えるスキルを学ぶことが重要

学び続けた先には、

インスタを伸ばす方法は?
>綺麗な写真?
違います。人間味です。
人間味ってどうやって出すの??

営業スキルで重要なことは?
>とにかく営業しまくる?
違います。買わないとやばいと思わせることです。
じゃぁ、そう思わせるにはどうすればいいのか??

採用される企画書の作り方は??

こんなことが学べます。

UR-Uについて…


起業に役立つスキルはもちろん、
社内で昇進するため、転職のためのスキルも学べます。

他のスクールは、
経営のスクール。エクセルのスクール。動画編集のスクール。
全部別れてますよね。めんどくさくないですか?

UR-Uならこれ全部一つのアプリで学べます。
しかもアウトプットでお金になります。
しかも1ヶ月無料です。

無料期間あるオンラインスクールみたことありますか?
ないですね。
なぜ無料期間があるか?そうです。ここ以上はないからです。

正直ビジネススクールなんて、詐欺っぽいものばっかです。
学んだ気になって、自己啓発聞いて。そんなんじゃ絶対にダメなんです。
人生変えるんでしょ?? じゃぁ、行動するしかないんです。

このままの毎日でいいなら、そのまま何もしないで家と会社の往復繰り返しててください。
今大手企業でもリストラが起こっていることは知ってますよね?

今はもう会社に雇われて守ってもらえる時代じゃないんです。
いい大学に入っていい企業に入ればいいっていうもんじゃないんです。

しっかりと自分でスキルをつけて、万が一リストラされても自分で生きていける力をつけていく時代なんです。

道でココアを売り歩くことも小さな起業です。
あのセブンイレブンも最初は小さな氷屋さんでした。

アマゾンも本屋さんでした。

みんな、最初は小さなところから始まります。
あなたも毎日の5分から、たった5分から。
人生変えましょう。

昨日と同じお金の使い方なら、昨日と一緒の1日です。
人生変えたいなら。入学しましょう。1ヶ月無料なんだから。

入学はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?