見出し画像

箱を開けると、ふんわり漂う香りの正体は...

今回はHello My Blendのシロップキットの中身を守る緩衝材のご紹介をします。

画像4

大切な商品をお客様のお手元に安全にお届けするため、箱の底面に緩衝材を入れようと思ったのですが、梱包初心者の私たちは、あれやこれやと頭を悩ませていました。

漠然とプラスチックより天然素材がいいかなーと思いながら探していたところ今回ご紹介する「木毛」に出会いました。

それがこちら↓(白いもじゃもじゃ、かわいい♪)

画像1

木毛は、その名の通り木からできています。
木毛と書いて「モクモウ」と読むそうで、普段あまり聴き慣れないため
可愛い響きだな〜という第一印象でした。
手元に届いた実物を見ると、柔らかい木本来の色合いでHello My Blendの素朴なイメージにもぴったり!と即採用を決めました。

画像2

国産の松を使用しているため、フワッと森の香りがするのもポイントです。

ジンジャーの香りと合間って、ちょっとクセのあるいい匂いなんですよ!
お手元に届いた際、キット内容はもちろんですがこの木毛ちゃんのことも少し目に留めていただけたら嬉しいです。

画像3


つくレポのご紹介!

画像6

みなさんのいろんな楽しみ方参考になります。スパイスを煮込んでいたらカレーを食べたくなった!という声をよくいただきます。確かに、ミルクティーと合わせてチャイとして楽しんでもらうのも美味しそうですね!

画像5

Hello My Blendではお客様からのつくレポやご感想をお待ちしております。
Instagramアカウントでのタグ付けやメッセージをいただけたら嬉しいです!

これから本格的に暑い夏になりそうですが、スパイスジンジャーシロップと、ちょっと素敵な日常を迎えてみませんか。


オンラインショップはじめました!


この記事が参加している募集

おすすめギフト

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?