見出し画像

軽め?に自己紹介失礼するゾ

◾︎名前:薬袋よだか/薬袋は(みない)って読みます。

◾︎誕生日:11月11日のさそり座

◾︎血液型:B型

◾︎性格:人見知りと喜怒哀楽と自己主張が激しく口が悪く攻撃力高めの厄介
【もうこのプロフィール記事書いてて友達できる気がしなくなってきたな】

◾︎性質:発達障害 ASD+ADHD
【ADHDのみグレーゾーン。】

人見知りが激しい分 懐くとゼロ距離になって老若男女問わずメンヘラムーブし出すのでお気をつけ下さい。

私も気をつけます。

個人個人で適度な距離感、
安心感のある距離感が違ういわゆるめんどくさいタイプです。
【書いてて友達できる気がホントしないな、
画面の向こうの友達候補の方も裸足で逃げ出すやろ】

◾︎育った環境:毒親育ち
【身体的、精神的、金銭的、性的、教育虐待】

きょうだい差別【自分は搾取子側】

家の中ではネグレクト【放置子】

外では過干渉。
【両親の外面の良さにより大抵「箱入り娘だよね」と言われるレベルで家と家の外で違う】

◾︎病気(※過去の診断を除く最新の診断と治療中のもののみ記載します)

身体の病気・・・ジストニア/痙性斜頸

精神の病気・・・不安障害/愛着障害


◾︎病気ではないはずだけど日常生活の悩み

感覚過敏(特に音)


♡LIKE♡

◾︎入浴(入浴剤は絶対入れたい派)

◾︎たまにマシンガントーク/たまにお喋り

◾︎2次元のロリ/2次元のBL/ケモ耳キャラ

◾︎肉・魚・ホルモン

◾︎体調の良い時に歌うこと/お絵かき


自己紹介ってこんな感じで良いんですかね?

サラッと激重な気もしますが……

画面の向こうのアナタ様、

ここまで読んで頂いて ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?