見出し画像

Canvaでテンプレート作ったよ♪

こんばんは♬
今夜も冷えますね💦
私は毎日生姜湯飲んでる(笑)✨

今回はCanvaでテンプレートを作ったので、紹介します♬

①LINEトーク背景&スマホ背景
「Illumination」
夜にキラキラ✨光るイルミネーションをイメージしてみました(⌒▽⌒)



②LINEトーク背景&スマホ背景
「White Christmas」
こちらはフィンランドのクリスマスをイメージして作ってみたよ♪

③LINEトーク背景&スマホ背景
「Santa Magic」
3枚目は、サンタさんとゴージャスなクリスマスをイメージしました♬

他にも天気(晴れ、雨、夕方、夜空)のLINEトーク背景&スマホ背景もあります。

↓↓↓気になる方はこちらからチェックしてみてね♪↓↓↓

今はインスタストーリーズ&フィード投稿用のクリスマスコラージュテンプレートを作成中。。
可愛いのできるかなぁ??
頑張るぞっ♪♪

今回初めて販売するので、ドキドキする。。┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
これ見て誰か購入してくれたら緊張して気絶しそう(笑)←言い過ぎ
まだまだBASEでの販売の見せ方も中途半端だし、学ぶことがいーーっぱいなこの頃。。
日々精進ですな(笑)

ハーブの方もネタがめーーーーっちゃくちゃ溜まってるので、
少しずつ記事にしていくよ!(全然記事にしてないやないかい。)
コツコツやらねば(笑)

では本日も良い1日をお過ごしください♪
instagramで、健康・美容に役立つ情報等を発信中です💓
よろしければぜひフォローしてくださいね🤗
↓instagram↓
https://www.instagram.com/heilpflanze06/

日々ハーブについての勉強を重ね、健康に関するハーブについてのお役立ち情報の配信や、記事の販売、講座の開催をメインに活動しております。 サポートしていただいた際は、今後のハーブの事業展開費用として使用させていただきます。