見出し画像

8月17日 所属先を愛せていますか

昨日も漫画読んでた。2時にねて、7:30起き(寝不足)

雨がすごかった

18:30には上がれたのでジムに行けた

家に帰って1時間ほどネットサーフィンをしてしまった

情報収集ではなく、ただただ不毛なスマホいじいじタイム

映画を一本みた(水曜日が消えた話。よくわからなかった)

漫画を2巻読んだ

読書を10Pほどして、日記を書いた

読書は心が整理される

自分の会社がこの先繁栄するのか不安だし、
現状この会社を愛しているとは言えない。

もはや自分の職場の人の良さを差し引くとマイナス要素しか出てこない。

自分が所属する会社を愛することができたら、その中の人は幸せになれる可能性が高まるし、その会社自体も良い方向へ活力が生まれやすいのではないか。

十人いれば10通りの考えや価値観がある中で、どうやって全ての人に愛される組織を作ることができるのか。。。

金?名誉?知名度?職場環境??

各々に当てはまるよう全てを追い求めるしかないのかな。。

明日も最高に1日を送ろう。

明日は朝ジム行く。ちょっと料理して美味しいもの食べる。

大事なアポ二件ある。頑張れ。r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?