見出し画像

妻の密かな楽しみ【子育て編】

先日、チビが1歳2ヶ月になった🎉

まだ、伝い歩きしかできないけど、少しずつ意思疎通が図れるようになってきた✨

今日、妻が
「育児って、ほんとおもしろいよね❗️😊」
と言ったので、僕は思わず驚いた。

「え?毎日大変なんじゃないの⁉️」


僕は心の中でそう思った。
無理してるのではないか??😵

びっくりしたので、理由を聞いてみた。


その理由に僕は正直、感心した。

『日々、ちょっとずつ新しいことを覚えさせてるんよ!😊 それが、突然できるようになったり、突然理解できるようにさせるのが、今の私の密かな楽しみなんよ✨』

なるほど‼️
だから毎週できることが増えているのか☺️

週末しかちゃんとチビと遊べてないけど、


その分、チビの成長にいつも感動している😭✨


その裏には、『妻の密かな楽しみ』によって、
日々成長する、我が子の姿があったのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?