見出し画像

1ヶ月で仕事が変わっていた!

昨日、気になったお仕事の面接をしていただいて、あらためて、自分ができることを見つめ直すいい機会になりました。今朝のラジオ放送を終えて、自己紹介と仕事依頼の記事を見返してみると、またまた変更が必要だったことに気づいてしまい、早速修正しています。

活動することで、できることだけどやりたくないこと。できることだからこそ、誰かに貢献したいこと。がより鮮明になってきています。

やっぱりnoteとラジオの更新は、わたしにとって、強力なのかもしれません。

更新した自己紹介はこちら

こちらはお仕事依頼です。企業様や個人事業の方のオンラインでサポートできることを加筆修正しています。

必要な人に届くこと。そして、一緒に未来をみてみたいと、お互い思える人と仕事ができるようになりたいと、あらためて思っています。

ひとり親でも、不登校でも、学ぶことや働くことを諦めないでやっていることをシェアするための活動費として使わせていただきます!