見出し画像

DANCING NOW

noteをあけると、先週書いた「私の偏愛~シャネルのマニキュア~」が先週特にスキを集めた#ファッションの記事です! とうれしいお知らせが。何が嬉しいって、ファッションの記事ってところw

内容的にはまったくそんなことなくて、申し訳ないし、なんならお洋服に合わせてのマニキュアやぺデイキュア選び、コーデイネートでの配色を楽しんでます!なんて一言が書かれてあれば良かったけど、そんな内容はまったくないw。しっけい。
ただシャネルのマニキュアがめっちゃ好きという内容だけれども、マニキュアもファッションの一部ということで、このタグをつけさしていただいたので多めに見ていただけるとこれ幸い笑。

また、その前の週の「私のコーヒー時間」もまさに「#私のコーヒー時間」で先週特にスキを集めましたというお知らせが!
これは、自分の中でも「おぉ~~!!きた〜!」と思ってしまったw。なんせ、初めてnoteのお題をみて、お題にそって書いてみようと思った内容だったから。
noteのお題よ、ありがとう。(あっ!のりまきんさんの新着w♪)

画像1

と、2週続けてちょっとゆったりな私の好きな優雅時間を書いていたのだが・・・今はどっぷり dance  dance  dance!!! (突然どうした!笑) 

コーヒーやシャネルのマニキュアの優雅な時間を獲得することを目指して、ここ数か月Almost every day dancing だ。というのはちょっと大きく言ってしまった爆!!週4回からの5月は気合で乗り切れ週5。
詳細は書かないけど、いやサルサではあるねんけど・・笑。そして、もちろん仕事も一応やってんねんけど・・笑。
とにかく I am dancing! w
ということでテレワークとともに 「走り始めて3か月」というのは呼吸法が間違ってたことに気づいたた4か月後に、あっさりやめた笑。
なにごとも優先順位が大切だw。そしてなにより、身体が資本! 健康な心と体があってこそ!今日もがっつりお肉をたべて、パワーをつけていこう!ニンニクもお忘れなく! 

(自分のnoteにまとまりがないことは自分が1番しっているけれど、そんなことは気にしてはいけない笑。 今日もしっかり心のままに。)


この記事が参加している募集

習慣にしていること

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?