見出し画像

ポン子はいく。心のままに。

初めまして。ポン子です。初めてブログを書きました!というか、書きはじめました! なぜ、今か?! というと心がそうしたいと言ったからw。 文章力もなけりゃ、記憶力もないので友達にはyou tuber のほうがいいんちゃう?と言われてますが、なぜか私にはブログを書きたいという気持ちがフツフツと湧いてきてしまった。だから、スタート! まぁ、実際はコロナ騒動もあり、自粛も多くなり考えることや時間が増えたっていうのもありますが。だから、今はstay home。みなさまも安全にです。 そして、何をやっていきたいんだろうと心の声に耳をすましたらやっぱり好きなことをやっていきたい。大切な人たちと笑い合いたい。楽しい時間をすごしたい。音楽がなれば、踊り出したい!!ということ。ひすいこうたろうさんの [あした死ぬかもよ?]を、ちょうど読んでいたからかも知れない。死ぬとわかったら何をするか?!後悔したことはないか?!その瞬間に何をしていたいか?!まさに、今の現状に、そう感じた。私は何をしてたいかなって。そう思うとしたいことはたくさんあって、自分の気持ちも表現してみたいと思いスタート!! だから、テーマはあんまり決まってなくて、色んな内容になってくると思います。なんか昔に、バレエを踊りながら、エレキギターかついでバンド組んでた頃を思い出します。そう、はちゃめちゃw ちょっと気分転換にキューバに行った時の写真を1つ載せてます。 そのあたりもふまえ、今後も色々と書いていこうと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?