株式会社Heart Full

既成概念に囚われず、常に新しいことにチャレンジし続ける新時代のデジタルエージェンシーで…

株式会社Heart Full

既成概念に囚われず、常に新しいことにチャレンジし続ける新時代のデジタルエージェンシーです。 クライアントの規模や予算の大小に関わらず、“ハートフル”な対応を心がけ、“心に残るようなビジネス”をモットーに 最先端のマーケティング、プランニング、運用改善を実践してまいります。

最近の記事

  • 固定された記事

ハートフルな対応で、心に残るビジネスを展開していきたい

樋勝 毅 代表取締役 ━━ 大切にしているポリシーやモットーがあればお聞かせください 株式会社Heart Fullは、社名が示すように「ハートフル」な価値観を大切にしています。 これまでたくさんのお客様と真摯に向き合ってきて「なんとかしたい」というお客様の気持ちは予算の大小に関係ないことを痛感してきました。ですから、どのような予算のお客様にも手厚いサポートを提供することが私たちの使命だと思っています。そして、私たちのサービスがクライアントの成長に貢献し、最終的には売上げも

    • お客様と長期的視野で関係構築ができる人を求めています

      松本 孝裕 コンサルティング事業部MG ━━ 社内での現在のポジションと仕事内容を詳しく教えてください 新設されたコンサルティング事業部のMGをしています。 当事業部は、クライアントのマーケティング課題を解決することを目的としたコンサルティングがメインの部署。広告やSNS を使ったWebマーケティングの戦略設計・実行のほか、人材が必要な企業には人材紹介等も含めて幅広くサポートをしています。 業務を進める上では全部署との連携が必要になるので、メンバー間のコミュニケーションは

      • 「縁の下の力持ち」的なポジションが気に入っています

        滝川 雄紀 オペレーション事業部MG ━━ 入社のきっかけや入社までの経緯をお聞かせください 前職もハートフルと同じインターネット広告の代理店です。前の職場では広告の運用オペレーションというより、代理店と折衝するようなポジションで働いていました。 代表の樋勝も以前そこで働いていて、彼は辞めた後も協力会社として職場に顔を出していたんです。 当時の私はこれからのキャリアを考えて転職しようとしているタイミングで。それを知ってか知らずか「もし新しいところを探しているなら相談に乗る

        • お客様に安心感を与えられる関係作りを意識しています

          冨永 竜太 プロモーション事業部MG ━━ 入社のきっかけや入社までの経緯をお聞かせください 20台の後半からWebマーケティングの世界で仕事をしていました。その後、代表の樋勝が前職の会社に来ていたことがきっかけで知り合い、プライベートで飲むように。そのときから、一緒に仕事ができたら面白そうだなと思っていたんです。 彼は当時の業界にあまりいないタイプで、行動力がありました。一見、感覚的に動くイメージが強いんですが、実は本質的なものを鋭く見極めて、よく考えて行動している。そ

        • 固定された記事

        ハートフルな対応で、心に残るビジネスを展開していきたい

          「人」を大切にしている会社で働きたいと思った

          会田 好花 プロモーション事業部 1年目 新卒入社 ━━ 会社の第一印象や応募したきっかけ、入社までの経緯をお聞かせください 大学時代は輸入食材を扱うお店で4年間アルバイトをしていました。そこで、接客を通して人と触れ合うのは楽しいと感じていたので、そういった経験ができる仕事に就ければと就活をスタート。いろいろな業界を調べていく中で、広告代理店は業務で異業種の方と触れ合う機会が多く、面白そうだと感じました。 ハートフルは会社説明会に参加したのですが、広告だけではなく人材派

          「人」を大切にしている会社で働きたいと思った

          採用は広告やマーケティングへの熱量を重視しています

          河田 幸大 取締役 ━━ 業界内における御社の特色・強みを教えてください 現在、デジタルマーケティングの世界は各社が強みを出すのが難しくなっています。また、AIの台頭により、さらに劇的な変化が起きている状況です。ですが、その反面AIが解決できない課題が存在することも事実。例えば、AIは予算内で広告を最適化させるといった課題には有効ですが「会社の売上げを10倍にしたい」といった課題はクリアすることができません。そこで、私たちはデジタルの代理店としてお客様に提供できるベネフィ

          採用は広告やマーケティングへの熱量を重視しています

          自分らしい働き方ができ、やりがいを感じています

          吉田 朋大 メディア事業部MG ━━ 入社のきっかけや入社までの経緯をお聞かせください 代表の樋勝に「メディア事業部を本格的に立ち上げたいから責任者として参加してくれないか」と、共通の知人を介して誘われたのがきっかけです。 元々SEOのアドバイザリーとしてハートフルに協力していたのですが、人材強化も含めてもっと深く関わって欲しいと言われ参画しました。 ━━ 転職の際に決め手となったことはありましたか? 実は仕事のかたわら、大学の後輩にサーフィンを教えているんです。6年

          自分らしい働き方ができ、やりがいを感じています

          ハートフルにしかできない仕事をもっと増やしていきたい

          中曾根 沙優里 プロモーション事業部MG ━━ 社内での現在のポジションと仕事内容を詳しく教えてください 運用型広告全般を扱うプロモーション事業部のMGをしています。私個人としての仕事はお客様の営業窓口としてのフロント業務が中心。それにマネージャーとしての管理業務が加わります。 毎月の配信状況を踏まえながら、お客様と「次はこういうことをした方がいいのではないか」といった提案や、広告以外でもインフルエンサーやSNSを活用した集客・PR方法などもあわせて提案しています。 ━

          ハートフルにしかできない仕事をもっと増やしていきたい

          「ありのままの自分」を見てくれたところに惹かれ入社しました

          鈴木 龍太 プロモーション事業部 1年目 新卒入社 ━━ 会社の第一印象や応募したきっかけ、入社までの経緯をお聞かせください コンサルティングやWebマーケティングの世界には元々興味があり、就活時にはさまざまなことに挑戦できる会社に就職したいと考えていました。 ハートフルに関しては、若くて勢いのある会社というのが第一印象。オフィスを見学した際に社員が働いている姿を見て「これがベンチャー企業か」と思いました(笑)。社内から醸し出される自由な空気にワクワクしたのを覚えています

          「ありのままの自分」を見てくれたところに惹かれ入社しました