見出し画像

間違えて、もう1度社会復帰

こんばんは🌟
風邪が完全に治ったkiyokaです(`・ω・´)
こんなに辛いとは思わなかった…💦

今回は、もう1度間違えて社会復帰してしまう事を
書いていきたいと思います!!!

それではいきたいと思います!
レッツゴー!!

彼との1度目の別れ

退院した直後に彼と1度色々ありまして、
別れてしまいました。
そして、彼と連絡をとることが出来て
話し合いの末よりを戻すことが出来ました。

しかし、私が薬の影響で頭の回転が遅く
アウトレットで遊ぶ時に事件は起こりました。

私が、元気だった時は話していたのに
全くと言っていいほど話さなかったんですよね。

ただ、手を繋いでいただけ。
会話はほとんどなし。
どうしようと思いました。
何を話せばいいかわからない。
頭はパニックでした。

結局私だけ少し買って帰ることになりました。

こんなに気まずくデートをしたのは、
本当に悲しかったです(´;ω;`)

間違えて、もう1度社会復帰

私は間違えてもう1度社会復帰をしてしまいます。

週5で電話のお仕事でした。
週5じゃないと仕事に合格しないと思って、
背伸びしてしまったんですよね。

しかし、長続きはしませんでした。
1週間くらいで退職してしまいました。

また前と同じことが起こってしまったんです。
研修の時メモが取れない。
どうしたらいいかわからなかったです。
何をメモしたらいいのかわかりませんでした。
頭が回らなかったです。

彼氏に退職したことを伝えました。
彼が一言ラインで送ってくれた文章です。

「いきなり週5はきついと思うよ。」

本当は優しさで言ってくれたのかもしれません。
でもこの時は、私はこの言葉を
素直に受け取れませんでした。

週5が無理だったんじゃない。
環境が悪かったんだよ。
環境が良ければ続けられてる。

こう思ってしまったんですよね。

私は2度目の別れを告げてしまいます。

2度目の入院

私は、全てが上手くいかなくなってしまって
また生きることに絶望を感じて
病気がひどくなってしまいます。

そして、3か月空いて再入院。

入院期間は、短かったです。

働こうとして何度も家族の反対を押し切った。
この時は、誰の言葉も受け取れませんでした。

誰かと会う時もすっぴん。
メイクもする気は起きませんでした。

この時期はどん底でした。

最後に

ここまで読んでくれた方、
本当にありがとうございます。
飛んで跳ねて喜びます🌟

ここら辺の時期詳しく書きたいので、
少し長期になりますが
温かく見守っていただけたら嬉しいです(´;ω;`)

それでは失礼します!
またです♡

kiyoka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?