見出し画像

朝散歩は最高だと感じた。

こんばんは🌟
なぜか知らないけど、
今日疲れが溜まってるkiyokaです(´;ω;`)
なんでだろ…(笑)
日曜日ゆっくりできるから頑張ろ~!

今回は、朝散歩が最高だと感じたことを
書いていきたいと思います💛

それでは、いきたいと思います!
レッツゴー!!!

朝散歩ってこんなに最高

朝散歩が大事だなと感じ始めたのは、
旦那さんが海外出張へ行ってた時でした。

お母さんがお仕事に行った後、
私は家事をやってそのあと何をしようかな?と
思ってたんです。

あ!散歩いこう!

そう思ったんですね。

まずは近くのコンビニからスタート。
好きなお菓子や好きな飲み物を買っていい
という勝手なルールを決めて(笑)、
行きました(`・ω・´)

始めてみたら散歩がすごく楽しい!💛

晴れの時ならなおさら楽しい!
雨の時もまたいいんですけどね💛

日差しを目一杯浴びて、
とことこ歩く。

今日何して過ごそうかな~
お昼は何食べようかな~
何のお菓子か飲み物買おうかな~

そんなこと考えてる時が、
最高に楽しい。

風の香りも、季節によって全然違う。

それを楽しむ。

自分のことが少し好きになってきました😊

メンタルにもいい

朝散歩って、メンタルにもいいと思うんです。

本とか読んで調べないといかん(笑)

1日の気分が落ち着くというか、
気持ちが不安定にならない。

最高のスタートダッシュが切れる。

いいことだらけなんですよ~💛

全然近くのところでいい。
15分くらいでいい。
最初はそこからスタートしてみよう。
必ず何か変わるよ。

そう思いました(*'▽')

おまけ:お母さんが滞在中、
    散歩にめちゃくちゃいってました💛
    たこ焼きとか買ったり、
    行ったことないカフェに行ってみたり。
    とても最高な時間でした💛

最後に

ここまで読んでくれた方、
本当にありがとうございます🌟

散歩って本当に大事だと思います。
色んな景色見るから、視覚にもいい気がする。

それでは失礼します!

またです♡

kiyoka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?