見出し画像

お疲れさまです。
本日は2023年9月7日(木)です。

今日は空腹時や喉が乾いたときに飲むと健康やダイエットに効果のある、オススメの飲み物をご紹介します。

①白湯
※水分補給には最適

②リンゴ酢水
※空腹時にはリンゴ酢を少なめに

③豆乳
※ソイプロテインだー

④レモン水
※空腹時はレモン少なめに

⑤味噌汁
※減塩の味噌を選びましょう



「私、ダイエットのために〇〇を飲んでるけど効果あるのかなあ?」
だったり、
「何で②がダイエットにいいの?」
とか、
「飲み方を知りたーい!」
とかを知りたい人は、下記のLINEでお友達登録して、じゃんじゃん質問してくださーい。


今日はここまで。
ありがとうございました~❤


│ご紹介
今後の活動について、私の「想い」を綴りました。
現状の私の体も載せてます。
よかったら読んでみてください。


|LINE登録のお誘い

お友達になっていただけると嬉しいです。
また、質問などのメッセージもお待ちしています。

友だち追加用リンク
https://lin.ee/3xpUUMr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?