見出し画像

初心者40-50代でもヒップアップ🍑高さのある丸いお尻!【スクワットなし】”上部ねらい”美尻8分エクササイズ!

憧れのプリケツ、お尻の上部の高さ・丸みがしっかり作れると、
たるんだ下尻を引っ張り上げる効果も期待できるんですよ!
スクワット系はなし!なのにお尻上部ガッツリいきます🔥

お尻の上部、腰とお尻の境目、
そして裏腿が少し筋肉痛になるぐらいが正解です!
この部分の筋肉を長年全く使っていないと
最初はそこが働かないので筋肉痛にすらならないかも。
でも少しずつ丁寧にターゲット筋を動かそうと意識して続けてくださいね🔥
腰や背中ばかりが筋肉痛になったら、
それはお尻筋を使わず腰を反ることで
動きを代用している証拠。
少し動きを小さくして地道にお尻筋だけで
動せるように頑張ってみてください。
腰や背中で代用していたら肝心のお尻が育たない
だけでなく腰痛になってしまいますのでご注意を!

この尻トレは1日おきぐらいに筋肉休みを入れて続けましょう!
毎回最後のストレッチまでちゃんとやってくださいね。
筋肉の成長と、腰痛予防にとても大切です。

私は若い頃は典型的な日本人のノッペリ平坦なお尻をしていましたが、
54歳の今むしろ、丸く上がったセクシーなプリケツを手に入れました😊 👇


こちらのプリけつシリーズも👇

5分間ぷりけつ筋トレ


楽しいのに効く🍑尻トレ習慣‼︎


お尻と太ももの境目専用🍑


レンチン時間に立ったまま4分だけ🍑プリケツ筋トレ

などなど・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healthy Sexy Fitnessは私"L"と一緒に美ボディ作りに励む方々から
いつのまにか通称【Lザップ】と呼ばれるようになりました🤣🔥
このチャンネルに辿り着いた貴方、
『50代で若い頃より美ボディめざしたって良いよね❗️』
と共感していただけるならもう立派なLザップ隊員の仲間です❗️
チャンネル登録とお知らせのベルを押していただいて、
LIVEやビデオの新着を見逃さないようについてきて下さいね♡ https://www.youtube.com/c/HealthySexy?sub_confirmation=1
隊員のみなさんで「やってみた😁」「今日はサボった😢」 などなど
一言でもコメント欄で気軽にシェアして
一緒に楽しく美ボディつくりましょう❗️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
免責事項: このチャンネル及びチャンネル内の動画の意図は、
私が個人的に50代の女性として現在のボディラインを作るために
日々実際に取り組んでいる 自宅トレーニングを皆様にシェアし、
本来筋トレ嫌いな私が皆様と繋がることで
お互いに頑張る動機づけになればというシンプルな想いです。
ある意味私自身の奮闘記でもあり、
それを見て一緒に楽しんでいただく一種のエンタメなのかもしれません。
従ってこのチャンネル内では私はダイエットコーチや筋トレコーチとして
先生然というポジションで物申すつもりは基本的にございませんので
ご了承くださいませ。 そのような指導を必要とされる方は、
他のチャンネルや指導者様をおすすめいたします。
尚、直接お会いしてのパーソナルトレーニングとは違い、
このようなビデオを利用して運動するには、健康と安全にご注意の上、
怪我や障害を避けるために、
運動する前に医師や専門家に直接健康状態を確認するなど
いくつかの予防措置を講じることをお勧めします。
専門家の監督なしでエクササイズを実行するということは、
あなたがあなた自身の責任でそれらを実行していることになります。
ご不安がある場合、お近くの専門家に直接会って、
エクササイズフォームなどに関する アドバイスを受けてください。
私はこのビデオの結果として生じた怪我や障害について責任を負えません。 また私は医療専門家でもありません。
くれぐれもあなたの健康と安全を最も大切に。


#丸いお尻 #高さのあるお尻
#ヒップアップ #お尻筋トレ #美尻 #桃尻
#おしりの境目 #HIIT #ぽっこりお腹
#筋トレ初心者
#家で一緒にやってみよう #お家筋トレ
#垂れ尻 #ダイエット
#50yearsyoung #アラフィフモデル #50代 #53yearsyoung #50s #50代女性
#なりたい身体になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?