毎日食べていた卵を…

こんにちわ(^^)

        m.kです。

今回はこれ
【引き算し続けた人の結果】

ある人は花粉症で悩んでいた。
「目が痒くて、鼻も詰まって寝られない…辛い。」って。

そこで病院に行ったんだ。そしたら薬を処方されて、言われたように飲んだ。つまり足し算したんだね。
そしたら「あれ?マシだわ!」ってすぐに効果でたんだよね。

でもね、1つ問題が。

「あかん…眠たすぎて仕事にならない…」

そう、薬の副作用まで付いてしまった。
これ、足し算の弊害

また病院に行って、眠くならない薬に変えてもらったんだ。

そしたら次は
「何これ?全然効かないやん…」
効果出なかったんだよね。だから医者に聞いたんだ、食事とか気を付けたら良い事はありますかって。

そしたら


「ん〜ちょっとわからんなぁ」
って言われたんだって😅マジか(笑)

そこで考えたんだ。どうやったら治るんだろうって。考えた結果どうしたと思います?

そう、引き算に至った
そして引いてみたんだ。そしたら…

「あっ…痒くない!凄い!」
効果が出たんですよね。

何を引いたのか。
これは体に良いから食べなきゃダメでしょ!?って思って毎日食べてた物を引いたんだ。

それは

         

ここでは詳しく言わないけど、毎日健康のために食べていた卵を引き算したら、花粉症が落ち着いたんだよね。だから病院にも行く必要がなくなったんだ。これ凄くないです?

別に卵食べなくても『別の食べ物』で補えば良い。これはまた追々投稿しますね。

ちなみにこれ誰の話かって?

実は

        私です(笑)

自分でも驚いていますが本当の話。
引き算、凄いですよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?