見出し画像

自然に触れると、あらゆる不調が整う!!

先日、子供のボーイスカウトの活動で、古民家に行ってきました!

そこで、定期的に様々な活動をしているのですが、山に囲まれたとてもいい場所なんです!

この記事を書いているDr.Kのプロフィール

https://profile.ameba.jp/me


我が家のパワースポット

この古民家の近くの山は本当にいい場所です。人によって合う合わないがあるのかもしれませんが、僕ら家族にとっては、一番のパワースポットになっています。
ちょっと調子悪くてもここに行けば、帰る頃には元気になっています!
つわり真っ最中の妻も、ここでは元気いっぱいで、めちゃくちゃ活動的になっていました!

自然の中でベンチづくりとパチンコづくりをしてきました!

先日は、竹を使ってベンチづくりと、木を使ってパチンコづくりをしました!

竹を切って、ロープで固定して

立派なベンチが出来上がりました!!

そのあとは、パチンコづくりもしました。

子どもたちはこのあと、山に作った遊具で思いっきり遊んでいました!

自然に帰ると体が整う!!あらゆる不調も好転する!!

自然の中で、深呼吸すると、めちゃくちゃ気持ちが良いですし、木々の癒やしの効果で自然治癒力が上がりますし、外での活動は、太陽光がミトコンドリアを元気にしてくれます!

太陽光の大切さはこちらを見てください

ぜひ皆さんも、自分だけの自然の力を頂けるパワースポットを見つけて、時間を作って行きましょう!
そして、できることならば、アーシングもすると、より自然のエネルギーを頂けるのと、体内電気が整うので、オススメですよ!

アーシングの効果についてはこちら

アーシングは体中の炎症を抑える効果も!!

Dr.Kのサポートメニュー

LINE無料相談

LINEでの相談は無料で行っております。どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。

ヒーリングセッション

・ZOOMによる対面セッションです。
・カウンセリング後、今の体の状態をしっかり確認し、一人ひとりにあったセッションを行っていきます。
・量子ヒーリング
・エネルギーワーク
・瞑想
しっかりと自分の心身と向き合いたい、体質改善したいという方には継続コースもご用意しております。

ヒーリング講座(1DAY)

 量子ヒーリングの基本と概念が1日で学べるコースです。セルフヒーリングだけでなく、ご家族など周りの方へもヒーリング出来るようになります。(習得には個人差があります。)

パーソナルヒーラープラン

月額制で、ご自身とご家族の健康維持をサポートしていきます。詳しくは、個別にご案内します。

Kのヒーリングってどんなヒーリング!?

心身の健康のご相談、ヒーリングの依頼はこちらより

心身のお悩みについて、お気軽にご相談ください。雑談も大歓迎!

Kのヒーリングメソッドが本になりました!!

ミトコンドリアグッズはいかが?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?