見出し画像

龍神様とのご縁を感じる旅行になりました

3連休に家族で青森旅行に行ってきました〜!
行くところ行くところで、龍神様にご縁を感じた旅行になりました。

この記事を書いているDr.Kのプロフィール

https://profile.ameba.jp/me


十和田湖龍神伝説

妻の実家から十和田湖の周りを回りながら弘前方面へ行く予定だったのですが、途中、十和田湖の周辺道路で土砂崩れによる通行止めが・・・

 仕方なく、来た道を引き返し、秋田県回りで向かうことに。
その途中トイレ休憩で寄った展望台から十和田湖がとても綺麗に見られました

これを見せるために、迂回を余儀なくされたんじゃないか!?と思えるほどいい景色でした✨

この十和田湖には龍神伝説があります。

田んぼアート発祥の地 田舎館村

その後、第一の目的地、田舎館村の田んぼアートを見学しました。いくつかある会場のうち、第2会場の作品を見たのですが、今年の作品はONE PIECE!

ルフィ:通常バージョン&ニカバージョン☀熱いですね!!!
そして、左側を見ると津軽富士とも言われる岩木山!もっと晴れていたら、絶景でしたね!

岩木山

次の日の岩木山です。この岩木山は東北No1とも言われるパワースポットだそうです。この岩木山に鎮座する岩木山神社には、

顕國魂神(うつしくにたまのかみ)
多都比姫神(たつひひめのかみ)
宇賀能賣神(うがのめのかみ)
大山祇神(おおやまづみのかみ)
坂上刈田麿命(さかのうえのかりたまろのみこと)
の5柱の神様が祀られています。

境内にある白雲神社では、そのうちの1柱、多都比姫神の荒御魂が祀られています。
 多都比姫神は別名木花咲耶姫ともうわさされる神様で、こちらでは、白雲大龍神龍様として祀られています。

 この白雲の名の由来は、岩木山の山頂がいつも白い雲で覆われているところからきているそうです。
 そう考えると、前日の田んぼアートを見た際の岩木山は龍神様がおいでになっていたのかもしれませんね🐉

高山稲荷神社 千本鳥居

その日はつがる市に一泊して、次の日には、今回の旅のメインとなる、千本鳥居で有名な高山稲荷神社に行ってきました!!


ここにも龍神様が祀られていました🐉

伏見稲荷は行ったこと無いですが、そのミニバージョンと言うところでしょうか。
伏見稲荷は山頂までたどり着くのに相当な距離があるそうなので、子連れとしては、高山稲荷神社の規模がちょうどいい感じでした💡

立佞武多の館

高山稲荷神社のあとは、五所川原市の立佞武多の館へ!

いつでも、どこでも瞑想のポーズを取ろうとする長男です(笑)

立佞武多は、高さ23M 重さ19トンにも及ぶ巨大な人形灯籠です。23mというと、獣の巨人よりも大型ですね!!

楽しく旅行できるのも健康な体あってのこと!

今回は、思いがけず、行くところ行くところで龍神様を感じる旅になりました。こうして、旅行できるのも健康な体があってこそです!
 いつまでも、若さやエネルギッシュに動ける体力を維持するのは、じつはとても簡単なんですよ!

でも、簡単で誰でも実践できる健康法なのに、色々なブロックがあるために諦めてしまう方が結構いるみたいですね💧それを乗り越えて一歩を踏み出してくれることを期待しています!!
 一緒に70代で30代の体力と健康な体を手に入れませんか!?

ミトコンドリア健康法は効果が確認されている

 この健康法は、ヒト臨床試験(治験)も行っていて、ミトコンドリア2時間で平均15%4週間で平均32%増えることが確認され、機能も2時間で14%、4週間で20%改善していることが確認されている健康法です。

 詳しくは、直接お話させていただきますので、LINEよりメッセージをお待ちしております。

一緒にミトコンドリア健康法を拡めませんか!?

とても素晴らしい健康法ですが、あなたが知らなかったように、まだ認知度は低いんですよね。そこで!

一緒にミトコンドリア健康法を拡めてくれる仲間も募集しています!!

効果の証拠がついた健康法を拡めて社会貢献したい!という方は、ぜひその熱い想いを僕にぶつけてください!!

Dr.Kでした。

Dr.Kのサポートメニュー

無料相談

相談は無料で行っております。どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。LINE・ZOOMでお悩み解決のアドバイス、ご提案をさせていただきます。ただお話聞くということもできますので、なにか吐き出したいことがあれば、連絡ください

ヒーリングセッション

・ZOOMによる対面セッションです。
・カウンセリング後、今の体の状態をしっかり確認し、一人ひとりにあったセッションを行っていきます。
・量子ヒーリング
・エネルギーワーク
・瞑想
しっかりと自分の心身と向き合いたい、体質改善したいという方には継続コースもご用意しております。

ヒーリング講座(1DAY)

 量子ヒーリングの基本と概念が1日で学べるコースです。セルフヒーリングだけでなく、ご家族など周りの方へもヒーリング出来るようになります。(習得には個人差があります。)

パーソナルヒーラープラン

月額制で、ご自身とご家族の健康維持をサポートしていきます。詳しくは、個別にご案内します。

出張整体いたします!

 実際に体を触って、筋肉の調整や骨の調整(バキバキはせず、優しく整えます)を行って、痛みや苦しさの改善をサポートします!

Kのヒーリングってどんなヒーリング!?


心身の健康のご相談、ヒーリングの依頼はこちらより

心身のお悩みについて、お気軽にご相談ください。雑談も大歓迎!


Kのヒーリングメソッドが本になりました!!


ミトコンドリアグッズはいかが?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?