見出し画像

五穀豊穣のエネルギー✨11/23 善光寺クリスタルボウルライブ

善光寺大勧進×salon de hagita クリスタルボウルライブ
五穀豊穣の祝音〜自然のめぐみに感謝して

1日を通して、宇宙のエネルギーがクリスタルボウルのバイブレーションを通して降り注ぎました。

私がご案内をした方からご感想をいただきましたので紹介しますね。

🌈一部読経&クリスタルボウル🌈(オンライン)
・読経の声とクリスタルボウルの音で、渦のようなものが目の前をぐわぁっと回っていて、とても気持ちよかった。途中で眠ってしまった。数日前からあった腰の痛みがなくなった。

🌈二部クリスタルボウル四重奏🌈(オンライン)
・振動が気持ちよくてすぐに眠ってしまった。同じ楽器なのに奏者によって音が全然違う。頭の中がクリアになった。夜寝る前にも聴いたが、それもまた眠ってしまった。翌朝、体が軽くなっているのに気がついた。
・(初めての方)体験したことのない振動。全身がふわ~っとなって軽い。頭の中が空っぽになったよう。翌朝起きた時に軽い。仕事も捗り、同僚から「今日は調子良さそうね!」と言われた。
飼い猫が演奏中ご機嫌で、ずっとそばでごろごろしていた。見たことのない甘え方をしてきた。演奏が終わると、ニャーニャ―と「もっと聴きたい!」と催促するように寄ってきた。この後3回ほど一緒に聴いていた。自分は休憩したいので別の部屋へ移動したが、猫はスマホにぴったりくっついてずっと聴いていた。今まで他のクリスタルボウルの演奏動画を聴かせたことがあるが、その時は全く反応しなかったので、salon de hagitaのクリスタルボウルの音に大変驚いている。また次も聴きたい。
・(初めての方)音がとても気持ちがいい。体の中のめぐりが良くなり軽くなった気がする。演奏後すぐに排出があった。←翌日この方にお会いしたところ、数日前よりオーラが軽く、クリアになっていました。表情も明るくなっておられました。

続いて、私の感想です。
・クリスタルボウル四重奏では、パワフルな振動で自分のオーラが肉体から離れていく感覚があり、ふわっと軽い。音が聴こえているのかいないのか…今自分がどこにいるのかわからなくなった。部屋は暖房が効いているのに
急に寒くなり手足が冷たくなったが、体は熱を感じていた。珍しく頭が痛くなったが、演奏後はなくなった。心から五穀豊穣に対する感謝の気持ちがわいてきた。
・声明と音ソムリエ®Light Diffusionでは、一音一音が体に染み入る感覚。透明な音が体の内側からクリアにしてくれているよう。最初は寒かったが、終わりごろにはとても体が熱くなった。
・ライブから2日経つが、まだ体がビリビリと感じる。←2週間ほどは振動していて、体の大掃除をしてくれているそう。

初めて聴かれた方からも感動や喜びの声をいただき、聴いた後でエネルギーの変化や活性化を体感していただきました。
salon de hagitaのクリスタルボウルのサウンドヒーリングをはじめとする様々なヒーリングは、人々の真の成長や進化を促していきます。私たちは一人でも多くの方に見えない体に意識を向けていただき、高い波動をお渡しするために活動しております。
私たちが幸せに生きていくためには、心身ともに健康であることが大前提です。病気がある方、ストレスや悩みがある方、お子さんの不登校など…
今までいろいろ試したけれどなかなか改善しない…こんなもんだ、一生付き合っていくしかないと思ってあきらめていませんか?

誰もが持つエネルギーの体の中に解決のためのヒントがありますよ。salon de hagitaのヒーリングが生きる希望、光となります✨

salon de hagitaには様々なヒーリングメソッドや気軽にご参加いただけるワークショップなどがございます。
全国各地にヒーラーがおりますので、一度お近くのサロンやヒーラーを訪ねてみてくださいね。ホームページはこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?