見出し画像

ヒーリング個人セッションを受けました!

骨にネガティブが蓄積し、血が汚れていくので浄化が必要です

肉体は食事や運動、休養などで調整できますが、オーラ(エネルギー体)の調整は
ヒーリングで降ろされる高い波動(宇宙の根源からのエネルギー)で整えます✨

三次元の肉体を持つ私たちは、基本的にネガティブ
思考を変える〜とかよく聞きますが、ネットや書籍の文章を読むだけや自己啓発セミナーなどの小手先のやり方で思考が変わったと思っても、脳の思考は物質なのでネガティブ、すぐに戻ってしまいます💦

変えないといけないのは意識(オーラ)
体の周りを覆っている、何層にも分かれた見えないエネルギーです
ここを微細な高い周波数にしていくことで、体が元気になったり、精神的に安定したり、良い出来事や人に巡り会えたりします✨

私たちは生まれてから様々な感情を発し、それがオーラを創り上げ、オーラのエネルギーが現象化しています

私は現実が何だか動きがない、スムーズに行かないことがあると感じた時にはヒーリングを受けてエネルギーを調整してもらいます
マッサージや整体、美容院、エステに行くのと同じ感覚で、自分のオーラをきれいにするんです😊

今日は、salon de hagita の長楽由里花さんから
🌈ボーンブラッド ナーヴァスバランス
🌈マーメイドマジック〜感情ブロックの解放〜(オプション)
をオンライン👩‍💻で受けました
※ボーンブラッドナーヴァスバランスは大変波動の高いヒーリングです
「エーテル体手術・BODY肉体組織細胞ヒーリング」もしくは「エーテル体手術・ETコード開発ヒーリング」を過去にお受けになっていれば受けていただけます


ボーンブラッドは、光の意識、光の体へ移行していくために、
肉体の炭素がこれまでの人生で吸い込んできた様々なネガティブを
訓練を積んだ意識の高いプラクティショナーが
専用のクリスタルを使用し、エネルギー体の深い領域に蓄積したネガティブを読み取り
宇宙の光で浄化し解放してくれるセッションです

今日はオンラインで、自宅のベッドに寝て受けました🛌
始まる前からエーテル体がビリビリゾワゾワし始めて、セッションが始まるとあっという間に宇宙へ😴
気がついたら「終わりました〜」の声
どうやら私、セッション中に何かを喋っていたらしいです😂
私は全く記憶になくて‥

ただ、頭の中にある角がある硬いものがなくなったのと、背中〜腰の力が抜けたなという体感がありました
salon de hagita のヒーリングは、自分の意識が変容することで現実が変化していきます
翌日以降もじわじわと浄化や手放しが起こるので、変化を楽しみに過ごしたいと思います♫

続いてオプションヒーリングの
マーメイドマジック〜感情ブロックの解放〜を受けました
プラクティショナーが女神マーメイドに繋がり、人生で感情を閉ざしブロックしているものを水のエレメントで浄化しオーラを満たします✨
セッション中、丹田にエネルギーが入ってくるのが分かり、温かくなりました😊
感情って抑えるのではなくうまく使っていく
これは頭で考えてもできないです😅
エネルギーワークを学んだり、ヒーリングを受けてオーラを変化をさせて行くから分かることなんだなとしみじみ😌

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

ヒーリングを受けると自分の波動が上がります⤴⤴⤴
自分で気づかない、深い部分にあるネガティブなエネルギーを浄化してプラスのエネルギーで満たして行くことで、その後の流れが変わってきます⭐

脳とか見えている肉体の力だけで何とかしていくのは限界があります💦
だって、オーラが未来のエネルギーを作って行くおおもとだから、ここを何とかしないと本当に変わらない😌


🌱家族関係、夫婦や子どもの問題
🌱学校や職場の人間関係
🌱病気や体調の問題
などの現実の問題事は、自分の意識が創り出しています
だから相手を何とかしようとするのでなく、あなたのオーラを変化させないといけないのです💫そうすると、現実が好転します✨

salon de hagita では、具体的に自分を変化、成長させて行く学びやヒーリングセッションを受けることができます♫
セッションメニューはこちら↓

エネルギーワークで宇宙の本質を学びたい、ヒーリングで周りの方を救いたいと思われている方は、まず宇宙に繋がる三本の柱を立てる
【spirit of guide 登龍門】をお受けください✨

本当の事を知るって大事です

新しい世界を覗いてみたい方、本当の自己成長を求めている方
ぜひお入りください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?