見出し画像

生月中殺

(宿命中殺)の 前に!🐉✨

※ 開運とは・・・運が開ける、
即ち 幸運が訪れること、です

生日中殺とは
4種類ある宿命中殺の1つ。今回は・・・

・生日中殺 
・生月中殺 ←✨
・生年中殺
・日座中殺

・日居中殺(高尾学館、5つめ)

※(上から順々にnoteにまとめていきます)



へーーーーーー 🌾𓂃 𓈒𓏸✨ーーーーーーーぇ

💐この記事を読むと分かること

・生月中殺の人のテーマと役目
・生月中殺の人に起こりやすい出来事
・生月中殺の人の開運方法

ーもくじー

✩生月中殺の人のテーマや役目
 
  ※(他の中殺のテーマが表れる場所は?)
                    💜テーマ(中殺民共通)
         そして、  💜役目
✭生月中殺の人に起こりやすい出来事
     
  🤨Qなぜ、
              このような経験をするのでしょう?                       💜その理由
        🧐Qなぜ、
              役目の人が必要なのでしょうか?
✬生月中殺の人の開運方法①、②                       
   🗿Qなぜ、
           2点が大切なのでしょうか?
       💜①と②が大切な理由
       🤔Qなぜこれが、開運行動になるの
                                             でしょうか?🐟️🐟️

♩𓂃 𓈒𓏸🔥


😌サ・イッテミヨ♡

✩生月中殺の人のテーマや役目


✨🌾苦難にあっても、自分の人生の道を切り開いていく姿を見せ、
悩んだり落ち込んでいる人たちを                 勇気づけること


生月中殺の人は、他の中殺のように、テーマが表れる具体的な場所が

決まっていませんが、社会や家系との関係が上手くいかないことが起こりやすいです。

(月柱は社会や家系との関係の

  中殺なので、幅が広いんですね)


生月中殺の人はバランスを取るのが苦手な人が多く、個性的な人も多いのが特徴です。


※(他の中殺のテーマが表れる場所は
                             ↓                     こちらです)

他の、中殺のテーマが表れる場所
生日中殺・・・両親と目上の人との関係・他
生年中殺・・・両親との関係性
日座中殺・・・結婚面


生月中殺に関しては、
仕事・恋愛・結婚・人間関係・健康など、人生全般のどの部分に出るか決まっていないんです。

つまり、テーマが出る場所は       

  “人それぞれ”                                       となります。

共通しているのは、
💜テーマ

『例え、苦難に合ったとしても、それをバネにさらに強くなる』

そして、
💜役目

  「乗り越える姿を見せて周囲を                              勇気づける」

 

✭生月中殺の人に起こりやすい出来事


🕳️人生のどこかのポイントで、
一生分かと思うような大きな沈みを経験する。_| ̄|○🌾

また、プライベート or 仕事がうまくいかないことがあります。


🤨Qなぜ、
このような経験をするのでしょうか?

その理由は、持っている役目を果たすには、きっかけとなる出来事が必要だからです。

しかし前者の方は、
一度経験して乗り越えたら、何度も起こったりはしません。後者は、中殺が強いです。


この大きな沈みが起こるのは、
理由があります。

💜大きな沈みの理由

なぜなのか?
人は誰でも人生の中で小さな浮き沈みがあります。また、割と同じような小さな悩みを繰り返したりするものですよね。

しかし ⛈️⛈️⛈️⛈️⚡️
生月中殺の人は
小さな悩みの浮き沈みではなくて、
       “一生分の沈みがドンっ!”  と
       やってきます。

その沈みで底辺を経験し
「もう後は、上に上がっていくしかない🔥」と、上昇していく人生の歩み方を生月中殺の人は選んでいくようになります。

雲の上のハシゴのよう🥺⛅️

🧐Qなぜ、
このような役目の人が必要なのでしょうか?

なぜなのか?
多くの人は、ちょっと痛い目にあっただけで、色々なことを諦めて止めてしまいます。でも、
そんな人ばかりでは、みんな止めてしまって誰も挑戦しなくなります。

それでは社会全体が困るので、小さなことでクヨクヨして前に進めない多くの人たちは、生月中殺の人の、
普通の人の何倍もの痛い目を経験しても、「上に上がるしかない!!」と
諦めず乗り越える姿を見ることで、わたしたちが、何かを学ぶ必要があるからです。

また、このようにわたしたちには、
引っ張ってくれる生月中殺の人が必要だからです。

生月中殺の人の開運方法と
 💜その理由

生月中殺の人がやると良いこと

① 自分で底辺を「ここまで」と決めること

②自分の経験をネガティブに捉えず、得たも        のを  “ちゃんと、見ること”

生月中殺の人は、人生の中で大きな沈みに遭遇した際、一生分の落ち込みを経験している最中なのでとても…大変です。

でもここで、開運していくには

「どこまでも落ち続けないこと」

と、

②の「得たものをちゃんと見る」


大切です。


🗿Qなぜ、このよ2点が大切なのでしょうか?

💜①と②が大切な理由🐟️🐟️

なぜなのか?
① 自分で底辺を決めないと、落ちようと
思えばどこまでも落ちることが出来てしまうから。

また、
「もうここまで!」と自分で底辺を決めることで、そこが土台や糧となり、上に上がっていけるようになるから。

② 経験したからこそ得られたものに目を向けないと、経験から学ぶことも出来ない上に、経験した意味もなくなってしまうから。


🤔Qなぜこれが、開運行動になるんですか?

なぜなら、
この開運行動をしていく中で、生月中殺の
😌ミッション(役目)が完了するから🏋️
                                                       です。🍺🌾💝

この開運行動をしていると、
たとえどんな辛いことがあったとしても、
それを糧にはい上がります。もう🌾✨
上がるだけだ😌🌪️🌪️🌪️→ ☁️🌥️⛅️🌤️🌞✨

「なにがあっても大丈夫だ」
「少々の事で
   くよくよしなくて大丈夫だ」

それを
“示すこと” ができたら、ミッション完了                                                    です。🙌🍻💝

以前の生日中殺でも書きましたが
子供の頃、宿題をやり終わると、そのあとは「すっきり気分」で過ごせましたよね?

それと同じで、中殺を持っている人が自分のミッション(役目)を完了すると重荷がとれ、より運気が上がっていくと言われています。

このミッション完了で開運⸝🌾✨
*中殺がない人には、
このタイプの開運チャンスはありません。

そのため、
中殺を持っている人は、ない人より開運していく可能性があるということです。

\生月中殺の人は/

過去の大きな落ち込みの経験を
生かしてこそ、の人です。

その経験は、これから自分が伸びていく上での重要な要素であり武器⚔️でもあります。

また、
その経験は、おのずと周囲の人を引き上げることにも繋がります。

    

自分の経験を否定せず
「人生の中でどう生かしていこうか?」と
いう視点を持ち、誰かに役立ちそうと思うなら、周囲に語ることです。

 

💜余談、注意、総括

生月中殺は月柱の中殺で
家庭運や仕事運を表す柱です。

家庭運や仕事運を表す月柱に天中殺を持っているので、仕事や家庭で特殊な運を持っている人となります。



具体的には、仕事をコロコロ変えて転職が多かったり、芸能界やスポーツ業界など、特殊な業界や不安定な業界で活躍しやすいということがあったりします。


生月中殺は、
プライベート or 仕事がうまくいかない
プライベート or 仕事のどちらかがうまくいかずに苦労をすることが多いです。

家庭など(プライベート)が上手くいけば仕事が上手くいかなくなり、仕事がうまくいかなければプライベートが上手くいきます。
(上手くいかなくて元々だと捉え)


家庭でも一般の家庭の枠には収まらないということが多くあり、結婚生活においては、
例えば別居婚や週末婚など、特殊な結婚形態の方が上手く行きやすいことが多いと言われています。(妻が大企業でバリバリ働けば、家庭の夫に影響がでます、家に寄り付かなくなる、または、口喧嘩が多くなるなどが例にあげるとあるそうです)


「100%当てはまるものではありませんが」
生月中殺の人は、パワフルな人で、通常の枠に収まりにくい人です。

生月中殺の人は、
『何があっても大丈夫だ』と、過去の大きな沈みを活かして人に伝え自立して徳を積み生きることと、お伝えしました。


ーーーー⛲️𓅿𓈒 𓂂𓏸 ♡⸝⋆ ーーーー


追伸  になります。


🌾そこまで行く経過は、どうしたら良いか?の話を、します。

自分行動を起こすと空回りになり、誤解されてやったことが裏目になりやすい時、ありませんか?🥺😅

そのときに、
振り返って確認できることを書きます。



人の為に尽くす
世の中に尽くす

これを

今、
自分がどういう状態でやっているか、考えてみてください🥺🕵️


それが、

生月中殺の人にとってのテーマにとって、非常に、非常に!


大切なことになってくると思い

書きます。


例えば、で、よくつかわれる話を。

(コップで例えて、思い浮かべやすく、
                                               わかりやすく🚰)



コップというのは、


お水を入れることによってカサが増えていくじゃないですか。


溜まったままなのに、まだ水を注ぐと


→コップから水が溢れますよね。



そのコップのお水が幸せの度合い、自分の幸せの度合いだとしたら、


一番良いのって?


コップから出ちゃったお水を人にお裾分けする状態が最も良いですよね🤔⛲️🚰🌌



なぜかというと、



お水が残り少ない状態でお水を差し上げると

自分が
ツラいわけです。


これが進行し、
自分が全く満たされていない無いコップなのに、人に尽くしている状態になっちゃうと?(ヾ(´・ω・`)


逆に…ほしいよ!って

なりますよね。笑



自分が幸せじゃない状態で幸せを差し上げるってことは、今あまり、コップの中のお水が無い状態なのに人にお水を与えてあげているってことになり、、
勿体無い逆の効果なんですよ。

空回りしたり誤解されてしまったり裏目になってしまうとき、これをひとつ、


そのお水を補給してもらいたい…という
“ 見返りの欲求 ”になっていないかな。


と、振り返ってみてください。



コップにお水が少ないことが、悪いわけではありませんが
人に優しくして、自分にかえってくるという期待をかける状態だと欲があるわけです


社会と家庭に、
欲を出してはいけない難しい
中殺なので、献身的の𓂃 質𓂃 𓈒𓏸が

大切になってくる


では、

お水が溢れている人は




水が溢れているわけですから、お水を入れてくれなくても良いと言えますね。


“も~う良いよ、だって溢れてるから!!”
って。逆に!もらってほしい

お水を渡したい、、!心理分かりますよね😳


“  別にかえさなくても良いよ、

かえしてくれたら嬉しいって思うけれど、

別にかえしてくれなくても🤭あるし笑 ⸝⋆ 

良いよ良いよ  ”

って。


生月中殺の人は

世のため人のために尽くすっていうのが、大きなテーマなんです


け、れ、ど!


そうする前に。
自分のコップに水を自分で入れてあげてください🚰(ヾ(´・ω・`)


自分のことを自分で好きになるっていうのが裏の
実は
大きなテーマとして隠されているのではないでしょうか?🥺



自分のことを好きになれば、


勝手に、


自分から提供するようになっていく



もっと幸せをお裾分けしてあげたいーーよーーって。あげるあげるwwwって🥰


⛲️𓅿𓈒 𓂂𓏸 ♡⸝⋆ 😉


人の為に尽くした方が良いよってその前に、



自分のことをもっともぉぉお~~~っと大好きになった方が欲出し防止になると
思うんです。

愛せる💝結果が先にあると、
生月中殺は、その器が他の中殺よりもデッカイ、ご苦労がある人だとわたしも理解しました。


そして、生月中殺をお持ちの方、

今このnoteを覗いてくださった方、


人に尽く   さなきゃ……、、っていって
苦しい想いはしなくて
良いんですよ💐(ヾ(´・ω・`)💝


人に今、尽くせない状態だと自覚して


自分のコップに


まずは🐈️


生月中殺は

以上になります。ご理解いただけましたでしょうか🐁🧀(ヾ(´・ω・`)


波乱万丈なドラマチックな人が
生月中殺ですから、休憩してね ♡𓂃 𓈒𓏸🍯


追伸でした。



ーこれをもってー


・生月中殺のテーマと役目
・生月中殺の人に起りやすい出来事と理由
・生月中殺の人の開運方法①、②。その理由

以上、3点をお伝えできました。

  💜余談、追伸、
総括

お疲れさまでした。

お読み頂き、ありがとうございました🌌






ーーーーーーー𓇥 🦢𓂃 𓈒𓏸☾✨ーーーーーーー


♩𓂃 𓈒𓏸🔥

電車内や歩きながらのお供に、
♩ロックユー !! /安室ちゃん👸🥰💝

♩Key Man / シンガーソングライター
Runeさん(ルネさん)😳👂️💘
RuneさんのYouTubeチャンネル。ご本人の作詞した曲はじめ、名曲のcoverもありまして、
見た目によらず、とてもパワフルな歌い方をされます。📻️覗いて知っていただけたら わたし、うれしいよ𓂃 𓈒𓏸🍸🍹🌌

🍹☾  

https://youtube.com/user/Rune2dachsRecord


※  気分を切り替えるとき、どうしてますか?アロマのように
音楽も使い分けてみませんか?

  🚋🐥 ⋈  🐥 ⋈ 🗒️ 
ロックユーは朝の通勤に。
なぜなら
引っ込み思案の呑気系には
ハッパが必要なんです😅

Key Manは、
noteなとにまとめる前に。
目的は、
気持ちづくりだー!
取りかかるためです🐗💨💨(ヾ(´・ω・`)

意識の使い分けを音楽でするのはいかがで🐁チュ?
(はいよ笑)

では𓂃 𓈒𓏸 したっけね

〈 次回は、生年中殺になります 〉

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,534件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?