見出し画像

ラッシーの作り方

こんばんは!昨日カーナビラジオの中で
「牛乳をたくさん飲もう!ヨーグルトをたくさん食べよう!」ということで
ラッシーの作り方をご紹介&実践&実食しました♪
改めて作り方ご紹介しますねー!

画像1

私の携帯のメモ欄。先週メモったラッシーの作り方。
・牛乳
・ヨーグルト
・佐藤健    ・・・


佐藤健?????

画像2

もー=3 「砂糖」です、「砂糖」!!
「さとう」って携帯で打ったら、自動的に「佐藤健」って出ちゃうのー!
なんなら「さ」で「佐藤健」って出ちゃうのー!
もう=3 どんだけ検索しちゃってるんだろうね♡

ラッシー、私は「牛乳」「ヨーグルト」を1:1の量で作りました!
砂糖はお好みの量で♬

牛乳、ヨーグルト、プラスワン! 健康な体を作りましょう!


【本日の大森画伯の作品】

画像3

お題は『手形・足形アートで、春夏秋冬・風物詩』
昨日までは色紙でしたが、先週から応募が減ってしまったため(爆)
ハガキサイズに変えました。
ハガキの方が、いただく方も困らないだろうと…。
今回は6作品です。ご希望の方はメールで!カーナビラジオ(carnavi@hbc.co.jp)まで「大森画伯絵手紙希望」でお待ちしております!