見出し画像

6/28PM

ひっっさしぶりに外泊したよ。

金曜日の朝、どこかに泊まりに行きたい欲が爆発し、突然ホテルを予約し、その日の夜、市内のホテルに泊まりに行きました。

それがこちら。

ホテルピエナ神戸〜〜〜ピエナダブルっていう部屋を予約しました。「ダブル」っていう名前だけど、サイズは実質キング!1人でキング。

ここね、朝ごはんが有名なんです。

通常はビュッフェ形式なんだけど、現在はコロナの影響でコース形式に変更中。食べ放題じゃないんか……と思ったそこの貴方。実はコース形式だけど食べ放題なんですよ!

しかもそのクオリティが良きなんです!

↓メニュー一覧

凄くない??え??凄くない??ほんとに朝ごはん??

豪華すぎて1人でニヤニヤしてました。げへへ。

どれも美味しくて、土曜日の朝から幸福感に満たされました。金曜日の朝、発狂して予約した私本当にありがとう。素敵な朝を迎えることができました。

おかわりされますか?と聞かれたけど、全部食べたらおかわりできる状態では無かった……無念…それくらい満足できる量です!

ちなみにパン用のジャムと焼き菓子は持って帰れます。嬉しい。

おうちで食べたけど、どれも美味しかったな〜。

朝からコース形式だと豪華で、贅沢な気分になれるし、こうやってお土産貰えたし、かえってよかったなあ。素敵なサービスをありがとうございました!

今度はビュッフェ形式のときに来たいなあ。

あ、Stay at Kobeは当たらなかったっぽい……悲しみ……チケット使ってオリエンタルホテルとか泊まりたかったなあ。お仕事頑張るか……

こんな感じ。