見出し画像

#2 代表合宿3日目

Hola  皆さんおはようございます
今代表合宿に来ています
朝ごはんを食べてゆっくりしているところです。

合宿3日目、ここに居れることが幸せだなと感じる日々
若い頃は合宿に行くことが本当に嫌だった
けど、今は居心地がいい…
それってどんな心境の変化なのだろうって考える時があります

先輩が怖かったから?練習がきつかったから?
何らかのプレッシャーを感じていたからか?

色々感じることはあります
けど、今思えば考え方を変えて過ごせば
もっと成長できていたのかと思ったり、
その時はそう思うことが自分のベストだったのかとも思ったりする
だから今の若い子達にたくさん伝えたいことがある
今この瞬間は本当にあっという間に過ぎるし
どんなことがあったとしてもいい思い出になるし
ここにいられることは一生誇れるものであるということ。

昨日は男子の高校生と試合でしたが
みんな足が速くて嫌になっちゃいますね…笑
けどそうゆう相手に対してどのような対策をとって対応するか
それがホッケーの面白いところ
今日も試合ができるので今日の自分のベストを尽くして
皆んなでできる試合を楽しんで頑張りたいと思います
花粉症と日焼けが嫌な歳になりましたが
そうゆうところもしっかりケアしていきたいと思います笑

皆さんも今日一日笑っていきましょう
楽しんでいきましょう

それでは、行ってきます:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?