見出し画像

noteに出会えてほんとによかった。

わたしの生活が180度変わったからです。


例えば

・SNSでの出会いと繋がりを大切にするようになった

・文章を言葉ではなく、ニュアンスで味わうようになった

・季節に関係なく朝活が当たり前になった

・アウトプットが得意になった

・文章力が飛躍的上がった

・より前向きになった

・夢を語れるようになった

・時間の大切さを実感できるようになった


ほかにもいっぱいあります。


ここまで変化した一年があっただろうか。

ここまで充実した一年はないと断言できる。

いつからでも遅くないんだね。

いつまでも変われるんだね。


夢が持てる人生ってほんとステキ。

そしてほんとに楽しい。


気づかせてくれてありがとう。


noteさんありがとう。


■わたしのkindle本です。

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7



画像8


画像9


■Audibleをご存じですか?

本を朗読してくれる「聴く」読書です。

なんとサブスクリプションがはじまりました✨

Audible会員なら定額で12万以上の対象作品を聴き放題で楽しめます。

初回30日間は 1500円➡無料 で体験できちゃいます。

30日前に解約すればタダになるお得なサービスです!

名著も多数対象になっているので得しかない。

画像10

このチャンスをお見逃しなく!

クリックはこちらからどうぞ👇

画像11

画像12


■Twitterもやってます。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,153件

#振り返りnote

84,552件

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。