見出し画像

kindle本6冊目作成中②内容を考える

前日kindle本の『タイトルが決まらない』記事を書いたら、貴重なご意見をいただけました。

いい案が浮かんだので早速表紙で使わせていただきます。


◎さっちさんの『一周まわって365日』の意見


◎椎良さんの『現役看護師を強調』意見


採用してこんな感じになりました。

画像1


いい感じになったと思います。

表紙全体のイメージもなんとかなくできてきました。

2人とも意見をありがとうございます。

表紙のイメージがわくと、不思議とタイトルも少しずつみえてきます。

『毎日投稿したことで変わったこと』を内容の軸にして進めていこうと思います。


本文はだいたい5割程度出来上がっています。

これから今の文章に肉付けをしていく作業です。


つい自分の書きたいことが先行してしまうのでブレーキをかけながらゆっくりと。

自分の書きたいこと = 相手が知りたいこと

ではないことを意識。


読んでメリットになる内容にしていきたいです。

今日も執筆活動に励みます。



わたしのkindle本です。


おっと、本をポチッとする前に。

Kindle Unlimitedをご存じですよね?

200万冊以上の有料本が読み放題のサブスクリプションです。

わたしのkindle本もKindle Unlimitedで無料読みできます。

初回30日間は無料で体験できます!

30日前に解約すればタダになるお得なサービスです!


名著も多数対象になっているので損は絶対にありません。

このチャンスをお見逃しなく!

クリックはこちらからどうぞ👇

画像2


Twitterもやってます。



最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪ このnoteが少しでも貴方の役に立てれば幸いです。